和葉は、花*花の妹 | やっぱり一人が好き

やっぱり一人が好き

 何年も日記のようなブログを書いていると、私の悩みは、一人でいるか、ワイワイするのかで揺れていると思う事がよく分かった。

 まさにその点が私の心のわだかまりであるし、辛いところである一方、生きている証拠でもあると思う。



なんか、よく中国語のYouTubeで、姉妹と書いてあって、新しい妹が出来たのかと思ったら、和葉は、妹だった。

大きさが、全然違うのに。

 ところで、確定申告をした。家で。


 私の場合ほぼ100%税金が戻るので、結構早くやります。

 毎年やっていると慣れる。

 かなり早くなった。

 今年からインボイスというのがあって、実質増税です。

 原口議員が、無くしてくれないかな?

 世界の仕組みって簡単なんです。

 まずは、世界の仕組みを考えているものがいる。

 そこからアップダウンになっているわけです。

 現在、トップ層が、やりたいことは、人口削減です。


 しっかりそういっている者がいるのだから、そういう方向。

 それなら、すぐにでも核戦争にすればいいのにと思う人もいると思うが、本当のトップは、前にも言ったが、自分達の火の粉を防がないとならない。

 地球規模での現象に合わせ、取り返ししづらい世界を構築しているのである。


 彼らは、お天道様が、見ていることを100も承知なのです。

 そのため、排除してもらいもの同士が憎しみ、殺し合うのが彼らは、好きなのである。

 そして、戦争、ワクチンとあからさまな攻撃が、出てきている。

 その上で、物価をあげ、インフレにして人々の生活を困窮させてることにしているのが今。

 日本は、増税ばかりである。

 そして、「自分がきちんと働かないから」という、自己憐憫に陥れ、普通の生活している人の生活を奪っているのである。

 お金がないと、なにも出来ないと。


 それでは、お金がある人はどういう人か?

 てんちむ?

 そういう小物は別として、今まで、人を騙して、上手く金持ちを演出していた子犬がいま、倒れだしている。ジャニーズ、松本人志と、芸能界は、子犬の集まり。

 そいつらに責任を被せているわけです。


 この世には、絶対的な法則の一つとして、作用反作用というのがあるのです。

 他人のものを奪ったら、自分も奪われる。

 他人のものを奪った、反作用を別の他人に擦り付ける。

 そして、それは、多くは天体の動きに合わせて行うのです。

 なぜなら、彼らは、永遠には生きられないから。

 宇宙の規模で言えば、地球に起きていることなど些細なことなのに、そこに執着して生きているだけ。

 そして、その取り返しの防ぎは永遠には続かない。何処かで、今までの分の罪を償う必要が、あるのです。

 遠い、遠い未来かもしれない。

 しかし、明日かもしれない。

 なぜなら、地球から届く範囲の天体の動きにのみ奪われているから、そうでない天体の動きが出来た場合、照り返しで、一気に今までの罪を背負う必要が出てくるのです。

 それは、何千、何万年もかけて、償う必要があるのです。

 特殊清掃をやったことある人のYouTubeを見ていたとき、むちゃくちゃになって、ゴキブリだらけの家には、猫とかの骨があるとか。虐待です。

 そういう小さな事を繰り返していると、黒魔術を使えないと、生きている時に、その照り返しが来てしまう。そして、猫を沢山虐殺して、その反作用が来て、ごみ溜めの部屋で死ぬ。
 地獄行きは確定だが、ストルテンブルグと比べたら、何億年と時間をかけて、煉獄に進むのではあるが、魂は、消えかかっている。

 ストルテンブルグを使っているような人間は、人を何十万人殺しても、平然と生きている人間は、タイミングを知っている。嫌、それを教えられているのです。

 虐殺する日時を天体に合わせて、行う。



 占星術を使っているのは、明らかだということです。

 占星術が、正しいのでは、ないのです。占星術を使って、世界を動かしているのです。


 しかし、私は、そのレベル?と考えているのです。

 宇宙は広いんです。宇宙の照り返しはなにも、太陽系に限らないことを、知らなすぎる。

 とりあえず、奥の院から、子犬達が退場命令が出ているので、混乱期になっている。

 市民は増税、増税。インフレ、インフレ、「あなたのせいでしょ?」という世界。


 永遠に生きられない者達が考えそうなことなのです。

 そういう邪悪なものはよいとして、子犬のまた、子犬の紹介をしよう。
 DIYのチャンネルで、ものすごいチャンネル登録数であるものを見た。

 DIYの話かなと思ったら、マフィン食べたり、お茶飲んだりしているのが出てきて、私は、反吐が出てきた。

 「私たち、おしゃれなんです」と。


 別にお洒落のセンスなんか無くて、ただ、無機質にしているだけ。

 それを落ち着いている雰囲気と勘違いしている。

 高校の理科の実験室と同じなんです。分からないのかな?
 洗脳されているからね。

 昔の育ちの悪さと最近は違うね。

 昔は、本当に貧乏です。お金ありません。親もパチンコ行っています、見たいなのが、育ちが悪い感じだけど、今は、こういう張りぼてを威風堂々とさらけ出す、この根性。
 育ちが悪いんです。そう、教えられて来たのでしょうね。

 張りぼてで、リメイクして、いかにもホワイトな生活しているカップルが、「これ、美味しい」と、代官山で買ってきたようなパンを出す。会話がまた、気持ち悪い。

「美味しい」というバカ女の発言に、悲しさが、にじみ出している。
 「別に美味しくもない」のである。
なぜなら、全部張りぼてだから。家も食事も、動画も。まあ、登録数も沢山いるんだから、勝ち組を、気取っているんでしょ。
 では、人気が無くったらどうするの?
 張りぼてでしょ。

 そして、こういう動画に人気が集まるんだから、私には、一生理解できない。

 でも、醜い女芸人が、いけてる女を演じるような、喜劇なのかな?だから、人気あるのかな?

 そうだとしたら、凄いわ。完全に私の敗北。わざわざ、張りぼて感を演出しているチャンネルな訳ね?凄い、凄い。

 それなら、前にも言ったが、物凄い量の荷物を持ち歩く奴らを見ると、私は、「貧困」を感じてしまう。

 私は、着るものもままならないのですという貧困は、貧困も隠れていない。

 海外旅行の帰りだか知らないけど、コロコロバックを二人で三つもコロコロさせて、電車で帰っているわけ。

 海外に行くなら、ほぼ手ぶらで、過ごせるようなホテルでも探せばいいのに。マイルかなんか貯まって行っているのか知らんけど、旅行に行くなら、タクシーぐらい使えよって感じ。

 しかも、通勤時間に、二人で、三人分位のコロコロバックを持って、「鉄道法には違反していないので」見たいな顔して乗っているわけ。

 張りぼてなんです。

 海外旅行に行く余裕もないのに、「私たち、優雅にやっています」という、この張りぼて感がマジで苦手。

 やっぱり、真剣に生きられなれないのか?

 私には、分からない。

 「本当に辛い人は自分が辛いことを知らない」。

 自分は、幸福なんです、自分は充実していますという者達。

 楽しい海外旅行。スタバ。

 いいでしょう。

 海外旅行に行くことが楽しいのでなく、海外旅行いっているんですアピールをしているときが楽しいのでしょう。

 コロコロバック3つ転がして、「ね、充実しているの?見て」という顔して、通勤電車に乗ってるわけ。

 たかが海外旅行なのに。見ていて、痛々しい。

 スタバで、多分何時間もくちゃっべっている、張りぼてカップル。

 スタバが流行る理由を言うと、まず、不味くはない。そして、高級「感」がある。長居しても、文句は出ない。

 そのため、バカップルには、持って来いの場所なのである。

 よく考えて欲しい。

 あくまでも高級「感」であって、時間を潰すとしたら、実は、凄く安いんです。サイゼリア位でないの?

 そこで、無言のアピール。「私達、幸せに見えるでしょ」と。

 不幸に見えますよ。

 色々なところで、観光して、休憩でスタバに寄ったとは、まるで違うのです。

 デートと言えばスタバ。あとは、無印良品かなんかで、結構な時間を潰すのではないかな?

 そして、長い時間かけて、計画した、海外旅行。

 多分5日位のために、荷物はコロコロ3個分。

 通勤時間に、コロコロ、コロコロと。

 食べるものは、マフィン。


 よく考えれば、安いものだよね。

 
 そういう張りぼてカップルって、お腹空かないのかな?


 男も女もガリガリ。

 
 病院で、出てくるものより質素な食事なんだろうね。

 だから、生命力がない。

 お金の使い方、気の使い方が、おかしくなってる。

 嫌、見事に洗脳されているんだろう。

 沢山ご飯食べてd(^-^)


 養豚場で、屠殺所に送られる豚は、殺されるのを知らない。だから、豚は、悲しくもない。涙も出ない。


 それと同様、張りぼての充実感は、本当の充実感を知らない。だから、堂々とYouTubeにしたり、コロコロしたりする。

 これが、正に貧困の象徴。

 そして、これが、正にマスコミがそうなって欲しい人物像。

 なぜって?


 充実しているから、国に文句はないでしょ?

 という事。