最悪の花粉症 | やっぱり一人が好き

やっぱり一人が好き

 何年も日記のようなブログを書いていると、私の悩みは、一人でいるか、ワイワイするのかで揺れていると思う事がよく分かった。

 まさにその点が私の心のわだかまりであるし、辛いところである一方、生きている証拠でもあると思う。




 やや多いじゃねーよ。


 目がかゆいと言うか、腫れている感じ。

 水みたいな鼻は出てくるし、最悪なのは、体調が悪く感じる。


 結構、今年は、すごい。

 炭水化物を減らすと良くなると聞いているか、少し減らしてみる。

 酷いときとそうでない年度が、あるので、意外と食べ物で作用しているのかもしれない。

 本当はこの時期、春になって楽しい時期なのに、本当に、花粉症だけは、勘弁。

 薬は一応買ったけど、あまり効かない。


 アレグラは元から効かないが。

 やはり、漢方系かな?

 私が、一番きついところは、実は、口と鼻の間の繋がっている穴みたいなところの、弁みたいなところが、痒くなる。昨日は、いたくなった。

 なにか、名称がありそうだが、そんなことは、どうでも良いので、痒みが消えて欲しい。