今日は朝3時に目が覚める | やっぱり一人が好き

やっぱり一人が好き

 何年も日記のようなブログを書いていると、私の悩みは、一人でいるか、ワイワイするのかで揺れていると思う事がよく分かった。

 まさにその点が私の心のわだかまりであるし、辛いところである一方、生きている証拠でもあると思う。




 くしゃみが相当出始めて、気がついた、3時に目をさましてしまった。


 くしゃみが収まると、今度は、目がかゆい。


 外に出ると、鼻水位で、目が酷い。


 久しぶりだな。こんな、花粉症は。



 一つ解決策。


 シャワーをミストモードに、すると、目の痒さは、収まる。


 どうしても困ったとき、お風呂に駆け込むことにする。