落ち込んだ時に聴く歌がある | 夢みるバク

夢みるバク

日々、安らかに眠る為に・・如何に生きれば良いか、
恥ずかしながら、この歳になりて漸く気付きました。

Edgeでは、何も表示されず、仕方なくブログは他のOSでやっている。

まさか、会社と繋ぐパソコンのせいなのか、まさか。

もしかしたら、今回のメンテナンスを利用して、これまでのブログの内容が、
余りに「相応しくない」と全てのID毎排除したのかも知れない。
(私とは違い、それ程暇ではないか)

何故なら、全てのIDが機能しなくなったから。


会社も解雇、ブログも排除となるとするなら見事なショック療法である。

「真実を書けば書くほど排除される世の中」悲しいねぇ。

過去には、癌を完全に制覇したロイアル・レイモンド・ライフ博士の研究も、
研究所への放火と、意味ない訴訟で露と消えた。

癌は簡単に殺すことが出来た

腐ったマネー儲けの為に「真実」が許せない輩が多過ぎるんだよ。

末期癌患者の全員が治ったんだからね。

1人のインディアン女性の素晴らしい自然療法も、
差別と「悪魔の自然療法」の名の下に露と消されてしまった。

そんな過去の輝かしい成果も、医師の中には知っている人も居ると思うんだけど、
なんせ、教えられる教材そのものが「悪の意図を持つ教材」だからね。


とりあえず、Edgeは使わず、書ける所迄書きますが、今のOS環境も排除されると、
永久にブログは書けなくなりますのでお許しを。



今回は、職場に私が押しかけて来た訳でも無い。

どちらかと言えば、初めは望まれて来た人間。

確かに、場合によっては、危険人物だと言う事は自身がよく承知はしている。

但し、それは私が悪意を最優先した場合に限る。

つまり、それは会社の対応次第でというだけなのだ。

対応次第で会社の益には必ず繋がるというのに・・

会社に対し危険だということではないし、全員を排除すると言う考えも無かった。


こういう、訳が分からない時、落ち込むんだよね。

根が単純なせいか、この歌を聴くと何故か元に戻れる時間が早い。

学生の頃、こういう目の輝きを持つ少し小柄な子が好きだった。

今の子供たちも、こういう目の輝きを忘れないで欲しいと願う。

「先祖がインディアン、先祖がアイヌ」そう聞くだけで排除される人の世、
実に哀しいし悲しいねぇ。


自己資金で始めた初日の運用利益は日本円で2,300円だった。

会社から託された資金に比べ、余りにも少額だから仕方ないのさ。

会社の場合は、最低で日本円で約5億円、最近は3本、15億でやっていたからね。