癌細胞は、簡単に殺すことが出来た | 夢みるバク

夢みるバク

日々、安らかに眠る為に・・如何に生きれば良いか、
恥ずかしながら、この歳になりて漸く気付きました。

OSのEdgeを止めて、Chromeにしたら、この場も使えるようになりました。



テーマのことを知る人は数10年も前から知っている。

今から約100年近く前の事である。

幸運にも、伯父に当たる医師から教えられ、様々な真実を知っていたからこそ、
私は今も多くの医師たちの言うことも聞かず、生きていられるのです。

下の真実で語られる有名な研究者もそうですが、
皆さんは、元インディアンの女性が発見した自然療法をご存じですか❔

その理屈さえ知れば、殆どの病は怖くなくなりますよ。



「真実」を言えば、褒められることもなく、正しいと言われる訳でも無く、
ただ、奇異な視線を向けられ、避けられ排除されようとする人の世。

今回の為替の現場が良い見本でもあろう。

医師自体、「悪の動機で作り上げられた教材」で学んでいるから仕方ないが・・

全ては、英米亡者が作り上げた「金儲け医療のお手本」と言う教材でね。

極端に書けば、石油から作られた薬なんか要らないのです。

自然の森の中に、薬は無限にある。

そんな医療に、殺されないようにしましょうね。

それでは、余りにも詰まらないじゃないですか。


「出来たら、一字一句全てお読み頂ければ幸いです」
(あなた様の命を守る為に)


日本や世界の様々な「真実」を考えて欲しいと願う価値ある団体


これさえも、表には決して出ない、世界の裏の真実の一遍に過ぎないこともお忘れなく。