こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

先日、オンラインサロンの体験LIVEを開催しました!



視聴者さんからご質問を募り、彼と成就された那々サポーターズさんに回答していただきました。



那々サポさんは、元々クライアント様です。

つまり、彼との関係が最初から順風満帆、というわけではなく、自分自身と向き合っていくうちに、幸せを掴まれました。

・奥さんにバレて彼から「会うのを控えよう」と言われた

・交際中に奥さんが二度の妊娠

・彼に自爆をし、数回お別れを経験


からの成就!

など、リアルなエピソードだけではなく、どのように自分の意識を変えていったのか、どんな行動を取ってきたのか、オンラインサロンで学ぶことができます。

そして、高野那々の過去のセミナー動画も見放題です♪

ご感想をシェアします💡

【オンラインサロンに入られてご自身の中で変化されたことはありますか?】

サロンに入る前は、情報はネットからで、『不倫 復縁』など調べては、当てはまる、当てはまらない、など、情報に左右されていました。

引き寄せ、潜在意識のことも頭には入っていて、実践もできていた時もありましたが、なかなか上手く進まない。

どうしたらいいかよくわからなくなり、サロンに入ることを決めました。

入ってからは、悩みをずっと抱えたままモヤモヤ、不安な気持ちで居続ける時間が減りました。

【お気に入りの講座(コンテンツ・掲示板含め)】

特にお気に入りなのは、掲示板と那々さんのリアルセミナー、相談ルームです。

【おすすめな活用術、他ご感想があれば自由にご記入ください。】

おすすめな活用術として、掲示板は、不安な時、悲しい時、怒りのある時、嬉しい時、どんな気持ちの時も、書き込んでみると、誰かが寄り添ってくれます♡

その言葉が本当に自分の心に染み、一人では気付けなかったことに気づくことができて、『あ。こういう考え方もあるんだな〜』と、『よし、またがんばろう!』と思えることができたり、他の方の書き込みを読んでるだけでも勉強になる場所です。

那々さんのリアルセミナーは、いつも通勤時間に車の中で聞いています。

どのセミナーも、すごく勉強になることばかりで、夜にノートにまとめて、特に覚えていたいことはスマホにメモし、日々見返しています。

とにかく入ってみると、同じ悩みを抱えた人たちがたくさん居て、同じ目標を持った人たちもたくさん居てるので、立ち止まってる時間がもったいなく感じてきます。

あと、こんなこと書いていいのかわからないのですが。

私は他のアドバイザーさんに相談したこともあるのですが、イヤな気持ちになることがたびたびありました。

恋の相談をしてるはずが、アドバイザーさんの態度に悩んだりすることもありました。

でも、那々さんとクライアントさんの会話を聞いていて、お互いの信頼感が半端ないな♡と感じました。これが入会の決め手でもあったぐらいです。

那々さんの相談ルームでは、どんな質問にも一人一人丁寧に答えて頂いたり、サロンの方全員に同じように接して頂き、どんな状況の方に対しても、可能性は必ずあるんだ!と、そんなアドバイスを頂ける。

そんな愛で接して頂ける那々さんが私は大好きです。(私の告白みたいになってしまいました^_^;すみません)

「ネットで不倫のことを検索しても、ネガティブな情報ばかりで気持ちが沈みます」

そんなお声も、今までに沢山聞いてきました。

オンラインサロンで、ぜひ、

「不倫からがスタートでも関係ない」

「幸せな世界はあるんだよ!」


ということを知っていただきたいです✨

入会したら、那々サポさんのお部屋も覗いてみてね〜。



詳細&ご入会は、こちらから!



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります