こんにちは、高野那々です。

普通に日常生活を送っていれば、あまり聞くことのない”覚悟”の2文字。

そもそも”覚悟”を決めるって、どういうことなのでしょうか?



「覚悟を決めるとうまくいくよ!」とか「腹を決めると進むよ!」なんて聞きますよね。

でも日常生活を送る中で、覚悟を決めてまですることって、少ないと思うのです。

”覚悟”を決める時というのは、何かををやるときの気合い!などではなくて、<生き方の姿勢>そのものです。

例えば不倫恋愛で言うと、彼との恋愛を成就させるには相手の人生を引き受ける覚悟があるかどうか?ということが問われますよね。

確かに、彼といると楽しいし好きだから一緒にいたい!というのも、彼と恋愛をしていく理由になると思います。

しかし、もし彼との将来、未来を真剣に考えるなら、これだけではただの恋愛で終わってしまう可能性があります。

たとえ世界中がみんな敵になっても、自分だけは彼の味方でいられるのか?

結婚して一緒に暮らす相手の人生を、丸ごと受け入れることが出来るのか?

こういうことを考えた時に、何の迷いもなく「できる」と思えるかどうかで、変わってくると思います。

やはり男性側も、「この人は絶対にどんなときでも自分の味方で居てくれる」と思えると、そういう相手とはずっと一緒にいたい!と思うもの。

とは言え、覚悟を決めるというのは、簡単なことではありません。

「ちょっとやってみるか〜」くらいの軽い気持ちでは、なかなか持てるものではないでしょう。

覚悟という言葉を辞書で調べると、『悪い事態を予測して心の準備をすること』と出てきます。

”覚悟”を決めるということは、良いことも悪いこともどちらも受け入れる心の持ち様でいなくてはならないのです。

二人にとって困難な状況に陥っても、それでも彼と一緒に乗り越えて行きたいと思えるかどうか。

そこで、本当の意味での”覚悟”が生まれます。

一切の迷いを遮断して、目的のために突き進む!と思えたときに、”覚悟”を持てたと言えるんじゃないかなと私は思います。

もし”覚悟”が決まった!と思っても、不安に感じた時は常に「私は本当にどうしたいの?どうなりたいの?」を繰り返し自問自答してみてください。

そこから湧き出た答えに素直に突き進むのみです。

腹を決めた女性はどんどん輝きますし、最強ですよ!

彼を引っ張って行くぐらいの勢いで、頑張ってみてくださいね!



高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪

こんにちは、高野那々です。

今回は…決められない、決断できない人の思考癖について、お話していきたいと思います!





高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪

こんにちは、高野那々です。

高野那々の公式LINEのメニューは、新しくなりましたっ!

見て見て♪


YouTubeも、カテゴリを作って分けています。

これで、動画の検索がしやすくなったかと〜。

是非、色々いじってみてくださいね!

(ちなみに、このメニューは、スマホユーザーさんのみ表示されます。ご了承くださいませ)



高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪

こんにちは、高野那々です。

会いたい気持ちは募るのに、彼の都合がつかなかったり、様々な理由が重なってなかなか会えないことってありますよね。



とにかくイライラしてしまって、自分の気持ちのコントロールが出来ない方って、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

こうなった時、ちゃんと気持ちの切り替えが出来ない人はそのまま怒りが増幅していき、精神的に良くありません。

解決方法として、彼以外のことに意識を向けるというのはよく言われることですが…

そもそも、なぜ彼以外に意識を向けなくてはいけないのか?ということを知っておかなくてはなりません。

それは、「あなたの頭の中、彼だけになりすぎてはいませんか?」ということです。

彼一直線になってしまっているからこそ、他に敢えて意識を逸らすということが、あなた自分の心を軽くするために必要なことなのです。

思い返してみて欲しいのですが、彼に対して「会いたい、会いたい!!一体いつになったら会ってくれるの?!」「どうして会ってくれないの?」ということばかり考えている時って、「彼のことを愛おしい♡」という感情にはなかなかなりづらくないですか?

むしろ、彼の嫌なところばかりが目について、だんだん怒りすら感じるようになってくるかもしれません。

誰がどう考えても、そんな状態は良くないですよね?

なので、考え方をガラッと変えてしまうのが一番なんです!

まずは、『恋愛に関心を向けすぎるのを止める!』という方法です。

彼に意識が向いているということは、すなわち、彼との恋愛に意識が向いているということと同じですよね。

つまり、”恋愛と距離を置く”ということが大事なのです。

だからといって彼と距離を置け!と言っているのではありませんよ。

恋愛!恋愛!となっている頭を、一旦クールダウンさせましょう、という意味です。

その上で、別のことにも興味を持ってみることが、会えない時間でもイライラしないで済む方法です。

もし今彼と会えなくてイライラしっぱなしという人は、「彼と上手くいっていない人生なんてつまんない!」などと思っているかもしれません。

でもそれは、完全に思い込みです。

好奇心を持って様々なものを見てみれば、世の中には興味がもてることって沢山あります♪

日々の日常でどれだけ好奇心を持てているかということが、ネガティブループにはまらないための大事なポイント!

そう意識して生活していくと、彼に対しても寛容になれている自分に気づくと思います。

「まぁそのうち会えるし、今は自分の生活を楽しもう!」と自然と思えるようになれたら、いかがでしょう?

きっと、あなた自身がとても楽だと思うのです。

彼のことばかり考えてしまう日常から少し目線を変えて、ちょっと恋愛と距離を置いてみてください。

これは決して諦める、というのではなく、これから先の彼との関係をもっと上手くいかせるために必要な考え方です。

どうぞ、あなたの心を軽くしてあげてください。

何かに興味を持ってイキイキとしている方が、彼に会えるのはもちろん、もっと楽しい現実を引き寄せられるようになりますよ!



高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛をしていて、心のどこかに罪悪感を抱えている方は少なくありません。



でも、何より、自分が自分のしていることを否定しないであげて欲しいのです。

あるクライアント様に、自分を許すということをお伝えさせていただきました。

いきなりメールで失礼します💦

まだ彼からメールこないんですが、ここ何日か集中して修正文となえたりしてました。

不安はもうお腹いっぱいですっていうのが、本当に効く気がします。

最初唱えたときは涙が出てきました。

その後も続けて、やっぱり妄想してしまう時もあるのですが、その度に取り消し!っていって、この修正文を唱えるようにしたら、だいぶ楽になってきました^_^

あと、自分を許す修正文も続けています。

自分に寄り添ってあげてなかったんだなって、すごく思います。

修正文を唱えるのとアファメーションを続けて、今日は自分のしたいことを1人でする日にしました。

そしたら、なんだかすごく幸せな気分になって、1人でニヤけてました。

明日になって、彼に連絡しようかなって思えたら、もう一度連絡してみようと思います。

楽になってきたとのこと。良かったです!

不倫恋愛を通して、既婚彼との幸せはもちろんですが、あなた自身のことも幸せにしてあげてくださいね。

幸せは、自分で作れますよ♪



高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛中の方から「土日が辛い…」というお声をお聞きします。

ついつい、彼が奥さんと一緒にいるところを妄想してしまったり。

かき消そうと思っても、一度頭に浮かぶと、難しいですよね。

ですが、そんな負のループも、抜け出すことができちゃうんです♪

思考の修正をするようになってから、自分を労わる、大切にするという感覚がよくわかり、何かモヤッとしてもその都度自分の声を聞いてあげられるようになりました。

ななさんがよく言われる、自分を大事にすると彼からも大事にされるというのが最初はちょっとわからなかったのですが(すみません)、今本当にその通りのことが起こってびっくりしています!

この方は、「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座」のグループコースを受講されました!



長年の妄想グセを根本から修正するので、もう同じことで悩まなくなりますよ!

Zoomグループ講座の募集は、10月20日に締め切らせていただきますね♪


こんにちは、高野那々です。

今回は雨宮 凛ちゃんと「不倫・なんでもお悩み相談室Vol.151」をお送りします!

今回のご相談は…
・身体のことをちゃかす彼に怒りました!
・彼がなかなか予定を教えてくれないんです
・彼が私に旦那さんとしてもいいんだよと言ってきた!
です!





高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪

たくさんのご感想をいただけている、不倫恋愛を実らせたい方のために配信している10日間無料メール講座♪

$ブログタイトル

こんにちは、高野那々です。

メール講座では、ブログには書けない秘密の法則を、毎日一通ずつ、お届けします。

(10日が経過したあとも、大切な情報をお伝えしていきますね♪)

不倫恋愛は、悩みの尽きない恋と言われています。

実際に、たくさんの試練があったり、我慢を強いられる場面も多くあります。

この辛さに耐えきれず、別れを選ぶ人もいますが、ご縁があって始まった2人の恋。

やっぱり、楽しんでほしい、と私は思います。

不倫から再婚を果たした男性のリアルなご意見をもとにしていますので、セカンドから一番になるためのルールが満載です!

すぐに実行して、1日でも早く幸せな未来への一歩を踏み出して下さいね!

読者さまから、たくさんご感想をいただいていますので、一部ご紹介します^^

那々さんこんばんは。
初めまして。
こうしてメッセージを送らせていただくのは
2回目になります。
実際セミナーに参加した事がないのですが、
毎日配信されるメールに励まされ、
学ばせていただいていました。

W不倫から5年を迎え、
お互いに離婚が成立しました。
彼とは1からスタートラインに立てたところです。
実はこうなったのも、那々さんのメールと
出逢えた事だと思っています。


1年ほど前、
彼との関係がハッキリしないまま
過ごして居る事に気持ちが情緒不安定でした。
携帯占いにのめり込んだり、
彼に冷たく当たって責めるだけでした…。
彼の気持ちも考えていたつもりだけで、
今考えると全く分かっていませんでした。

でも、そんな自分からは抜け出したくても
気持ちがついていかなく、ふと携帯で
不倫の検索でヒットしたのが那々さんの
メルマガでした。

毎日読んでいくうちに、
男性の気持ちが分かってきたと言うのと、
彼に変わって欲しい、とか何かを求める前に
自分が変わらなきゃ何も始まらないという気持ちへ
変えさせてくれたんですよね。
そこから自然と私が変わっていったみたいで、
彼が同時に優しくなったり、
気持ちをきちんと伝えてくれるようになりました。


そして、彼が行動を起こしてくれるようになり
お互い配偶者とは知られる事なく、
離婚が成立してスタートに立てました!

暫くは再婚せずに、
ゆっくり2人で休みたいと思います。

思い続けて、自分が変われば
状況は変化するんですね。
わたしの彼も最初は離婚する気は全くないと
言ってました。
でも、5年という月日はありましたが
離婚しました。

それをどうしても那々さんに伝えたく、
突然ですがメッセージしてしまいました。
本当に勇気と希望をありがとうございました!

いっつもドンピシャでメールが届くので、ななさんは本当に私たちの気持ちが解ってくださる方なんだなと毎回感動しています。講座を読んで心が穏やかになり、彼にも最近変わったねと言われました。

私の気持ちを代弁してくださり、知りたいことを教えてくださり、寄り添ってくださり、ありがとうございます。
カウンセリング、絶対に受けに行きますね。

那々さん、おはようございます!毎日那々さんのメール届くのを楽しみにしていました。10日間ありがとうございました(><)

以前もメールさせてもらいましたが、どうしてもお伝えしたくて、またメールさせてもらいます。

那々さんのアメブロにわたしのコメントが載っているのを見た時は、ドキドキしちゃいました(//∇//)おそろしい程イライラしてましたね〜笑

那々さんのブログや、メルマガを読むようになってから、本当にこんなに上手くいってていいの!?というくらい、彼から愛されているなぁと感じることが増えました。

まず、先日付き合って半年記念にと、サプライズで彼からアクセサリーのプレゼントをもらいました。

それから、仕事終わりに「綺麗な夕陽見てたら、会いたくなった」と言って、突然会いに来てくれました。

「彼を褒める」「彼を最優先しない」「ありのままの彼を受け入れる」「彼と会っている時はとにかく楽しく過ごす」「ネガティブ爆弾を投下しない」などなど、ブログやメルマガで学んだ事を実践している成果だと思います。

そして、奥さんを意識しなくなりました。那々さんのブログを見て、同じ土俵に上がる必要はないんだ!と思えたからだと思います。

那々さんのブログに出会う前は、いつか終わってしまう恋愛なんだから、次の人を見つけて自分から終わらせなきゃ!と、したくもない婚活をしてみたり、合コンに行ったり、でも結局彼がいい。。という現実にぶつかって、葛藤していました。

今では、彼と過ごす毎日が楽しくて仕方ありません。いつか必ず終わりが来る!と、思っている時は、彼と会っていても苦しくて、楽しめなかったんですが、今ではとってもラブラブです(^^)

普通の恋愛だっていつか終わりが来ることもあるんですよね。そういう風に執着を手放せるようになったのも、那々さんのおかげ。

10日間のメルマガも終わってしまったし、DVDか動画の購入を検討中です🎵

そして、いつか生那々さんにお会いしたいです。

本当にありがとうございます。

高野さんのメールマガジン、無料ということもあり、お試しで登録させていただきました。正直、無料とは思えない内容です!

今、彼と距離を置かれている私ですが、どう考えていけばいいのかすごく丁寧に書いてくださっているので励みにもなるし、私は絶対大丈夫〜と、信じることができるようになりました。

高野さんのおかげです。

これからも、私のような悩める女性のために、発行し続けてくださいね。

「○○を目的にしないで下さい。」の回が響きました。そこを間違えて進んではいけないですよね。

不倫恋愛で幸せになるのが当たり前として書いてくださっているので、すごく勇気をもらえます。

ブログも愛読していますが、メルマガは更に内容が濃くて、毎日楽しみにしています。

これからも、よろしくお願いします。

メール講座の内容を、少しお見せしちゃいますね。

【1日目】 不倫恋愛を成就させる基本的な考え方とは?

不倫に対する世間のイメージは、正直、あまり良いとは言えません。
では、不幸な結末しかないのでしょうか?
いいえ。不倫成就の鍵を握っているのは、あなたの◯◯です。


【2日目】 奥さんの悪口は、百害あって、一利なし!

彼の奥さんという存在は、多かれ少なかれ、気になるのではないでしょうか。
どうしても嫉妬してしまう方は、こう考えましょう!
そして、もし、奥さんの悪口を彼から聞いた場合、とっておきの返しがありますよ。


【3日目】 不倫恋愛の落とし穴とは?

不倫恋愛は、バレるリスクがあります。
だからこそ、知っておいていただきたいことを、お伝えしました。


【4日目】 将来が不安になったときの対処法

2人の明るい未来を想像したくても、つい現実に負けそうになる。
そんなときは、このマインドでいきましょう!
心が満たされる日々の過ごし方を、レクチャーしています。


【5日目】 不倫恋愛に罪悪感は、必要ありません。

彼と成就したいと願っていても、心の根っこに罪悪感があると、進展しません。
「私は、彼との関係に、罪悪感を感じていません」という方でも、過去の出来事で自分を責めてしまっていたら、やはり、ブレーキになります。
でも、この感情、実は自分で取り除けます。


【6日目】 ○○を目的にしないで下さい。

不倫恋愛で、何を目的にするのかというのは、とても大事です。
未来に不安を感じることが多い方は、このルールを胸に留めておいてくださいね。


【7日目】 彼と対等にお付き合いする方法

対等にお付き合いするためのポイントは?
思うように会えなくて寂しい気持ち、悲しい気持ちは、彼に伝えてもいいの?
ため込んで爆発してしまわないように、上手な伝え方を、マスターしてくださいね。


【8日目】 不倫恋愛だからこそ、必要なんです。

彼に離婚する気があるのかどうか。これって、すごく気になりますよね。
見極める方法が、2つあります。
でも、今の段階で離婚する気がないからといって、落ち込まなくて大丈夫。
挽回できるのです!


【9日目】 彼に○○させましょう!

成就されたクライアント様は、これをやっていました。
彼女のままではなく、結婚相手として意識されるようになるには、これが必須です。


【10日目】 物は言いよう

彼に気持ちを伝えるとき、遠回しにイヤミっぽく言ったり、「察するべき」と思って
駆け引きをしていたりしないでしょうか?
成就後もずっと笑顔でいられる関係は、あなた次第でつくれますよ。

ご興味のある方は、こちらよりご登録ください♪(完全無料でお届けしています)



LINE@始めました!

LINE@での高野那々も、どうぞよろしくお願いします。^^

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

こんにちは、高野那々です。

今準備中の、あなたの引き寄せ力をアップさせる、世界にたった一つのステーショナリーセット「WISH」シリーズ♪

ボールペンは、とっても貴重な隕石入り!


パワーストーンもプラスされて、更に引き寄せ力が増してます。


パワーストーンは、何種類かの中から選んでいただけますよ。





ペンケースとノートカバーは、すべて本革です。




一つ一つ、職人さんによる手作りとなります。


素敵でしょ♡

発売日などの詳細は、またお知らせしますね〜!



高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪