こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

世の中、本当に色々な恋愛テクニックや男性心理について説かれた本が売っていますよね。

その気になれば、どんなことでも学べるこの時代。

本当に恵まれているなぁと感じます。

だけど、テクニックで効果を出すには、そのテクニックを使う側のマインドが何よりも大切だと思っています。

例えば、自分に全く自信のない女性が、「男性にとってLINEは連絡手段だから、彼には自分からLINEするな!」みたいな恋愛の駆け引きを学んで実行してもさ。。。

「あれ、私からLINEしなくなったら、彼からも送ってくれなくなった😭」

ってなった時、次にどうしたら良いのか応用が利かないのです。

この場合、「LINEをしない」が目的になっていて、

なぜそれをするのか?

が腑に落ちていない状態なんですね。

だから、次に取るべき行動がわからないのです。

こうなると、一生誰かに「どうしたら良いですか?」って聞き続けなきゃいけないわけです。嫌だよね、そんなの😭

本来は、LINEをしないから上手くいくのではなく、いちいちLINEをしなくても彼と会っていない時間を充実させられるようにすることが大事なんです。

マインドが安定していれば、彼からLINEが来なくても「まぁ、そのうち来るでしょ〜」と思えますし♪

↑まず、ここを目指し、その上で男性心理を学ぶと、勝手に男性から追いかけてきます。笑

というわけで、愛されマインドと男性心理が同時に学べる講座を、【1月25日(水)21時〜】にリリースします✌️

もう一人の講師は、カウンセラー仲間の雨宮凛ちゃん💕



彼女は、1万人(!)の男心を知り尽くした元No.1キャバ嬢!

凛ちゃんと話をしていると、「さすが男ゴコロを掴んでいるなぁ」って感じます。

男性を上手に転がせる女性になりたいなら、プロの凛ちゃんに教えてもらうのが一番早いです😊

そこで、皆さんが男性心理のどんなことを知りたいか、質問を大募集しま〜す!

もちろん、

「彼から連絡がないと不安になるのは、どうしたら良い?」

など、マインドについての質問でもOKですよ

ぜひ、コメント欄に質問を送ってね✨

【1月23日(月)20時〜】に凛ちゃんとライブをやるので、そこでお答えします!

質問していない方も、参加大歓迎♪

ではでは、質問待ってま〜す😊



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります