こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

今回、不倫恋愛ではない方から、

「彼とお付き合いできることになりました!」

と、嬉しいご報告をいただきました💕

那々さん、LINEから失礼します。

昨年、オンラインサロンの30分カウンセリングで、独身の〇〇の方との恋愛をご相談させて頂きました者です。

彼とお付き合い出来ることになりました。

カウンセリングで那々さんが彼の心情をアドバイスして下さったおかげで、焦ってすぐに白黒付ける癖を卒業できました。

本当に心の支えでした。

オンラインサロン卒業後も、毎日YouTubeで男性心理を勉強していました。

那々さんが仰るマインドの保ち方や男性心理は、全ての女性のための、幸せな人生を歩むメソッドだと思います。

わたしのようにワケありじゃない人にも、沢山知って頂きたいです。

どうしても、御礼お伝えしたく失礼致しました。
本当にありがとうございました。

これからも勉強させていただきます。

おめでとうございます👏👏👏

不倫恋愛でも、独身同士の恋でも、大切なことは同じです💡

この方は、彼とのLINEで、

マイルール、

「少しでも迷った時はLINEは送らない!」

理由→男性心理的に、LINEを送ることでウザいと思われるリスクはあるが、LINEを送らない事で嫌われるリスクはほぼないから!

LINEを送らないことのリスクは、送ることのリスクより遥かに低い!!

ということも大切にしていました。

LINEって文字情報だけど、送る側の「念」が乗っかるんですよね。

「このタイミングでLINEしたら返事返ってこないかも…(不安)」

と思って送ったら、やっぱり返信が来ないとか、よくあるのです。

そんなアドバイスも、継続カウンセリングではしていますよ♪



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります