こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

あなたが、彼との関係で明るい未来を信じられなくても。

自分を変えたいのに、変わる自信がなくても。

私は、あなたの力を信じています。

彼と一緒になりたい。変わりたい。

そう思うなら、私はそれを叶える方法を、あなたにお伝えすることができます。

様々な状況の方を成就までサポートしてきた14年間の経験を総動員させて、あなたが望む未来を手に入れられるよう、お手伝いさせていただきます。

叶わない恋はない。


嬉しいご報告をいただきました💡

ななさんのアドバイス通り、この一ヶ月過ごしました。

途中めげそうになったけど、ななさんが私を信じてくれているのに私が私を信じないなんて、そんな場合じゃないぞって。自分を叱咤激励してました(笑)

彼は、奥さんとこの半年間ずっと話し合いが難航していましたが、彼は私との道を選ぶ決断をしてくれました。

きっと彼は、たくさん考えて出した結論だろうから、私は私との道を選んで良かったと思ってもらえるような私でい続けたいと思います。

この方の彼は、

「嫁と別れる」と言ったり、「やっぱり離婚するかも」と言ったり、コロコロ言うことが変わっていました。

ずっと、彼に振り回されているように感じると悩んでおられました。

だけど、「振り回される」思考を書き換えていったら、、、

やはり彼が変わったのです

彼は、あなたの映し鏡。

その法則に基づいたカウンセリングで、半年間停滞していた現実が変わりました。

私と定期的にお話できる2月スタートの継続カウンセリングは、【1月10日】に募集しますね!

詳細は、こちらをご覧ください♪



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります