こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

不倫恋愛をしていて「彼のことを好きでいていいのか…」と悩む方、少なくないです。

カウンセリングのご感想をいただきましたので、ご紹介しますね!

今日はありがとうございました!!
申し込んだときは、緊張もあったし、焦りと言うか不安と言うか、右往左往していた感じだったのですが…。

サロンに入って、スナックで初めて那々さんや皆さんと話して、「私、彼を好きでいてもいいんだ」って思ったのは、とても私にとって大きな出来事でした。

那々さんのお人柄も、とても親しみやすくて、話しやすくて、それもすごく嬉しかったです(emoji)

那々さんに出会って、那々さんのブログや動画を見て、気付いたこともいろいろありました。
いままで何人かのカウンセラーさんのセッションを受けていたことが、土台になっているのもありますが、そこでわからなかったことや気になっていたことが、那々さんに出会ったことで、パチッとハマった感じなんです!!

なんだろう、私、なんか覚醒したかも?って(笑)

ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします(emoji)

覚醒、おめでとうございます\(^o^)/

そう、好きになっちゃいけない人なんて、いません。

好きでいいんです。その気持ちを大事にしてください。

自分が自分の思いを肯定していたら、あなたを肯定してくれる人が現実化します。

だって、周りはあなたの深い心を映す鏡だから。

2023年1月のカウンセリング枠は、こちらで受付しています♪



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります