こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

昨日13日にアップした動画、見てくれましたか?

クライアント様からいただいたコチラのご報告を元に、

「彼から連絡が来るマインド」

についてお話しました!

那々さん、こんばんは!
以前カウンセリングして頂いた〇〇です😊
ひとつご報告があり、LINEしました。
カウンセリングの時には彼から距離を置かれていた状況でしたが、本日、3ヶ月ぶりに彼からのお誘いで会うことができました✨

彼に会えない間はカウンセリングで学んだことの復習や那々さんの動画を見ながら、
自分で自分の機嫌を取ること、精神的な自立、執着の手放し、感情に良し悪しはないので自分を責めないこと、、など
自分と向き合い続けてきました!
きっと今までの私だったら、自分ほったらかしで
しつこく彼につきまとっていたと思います 笑

でも、自分のマインドが整っている時、ポジティブになっている時に彼にLINEしてみると、彼からもちゃんと返信が来るんですよね。

そんなふうに自分を大切にしながら過ごしていたら、彼の方から連絡が来るようになり、再会できました😆
那々さんのカウンセリングを受けて良かったです!
ありがとうございます😊

彼との結婚を叶えて、那々サポの一員になる目標も叶えていきます!笑
今後ともよろしくお願いします😌
長文失礼しました。

ポイントがたくさん詰まってますよ〜♪



ぜひ、動画をチェックしてね❤️



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります