こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

「彼からプロポーズされるあなたになる♪セカンドから脱却講座」マンツーマンコースについて、ご質問をいただきました。

セカンドから脱却講座に興味があるのですが、どこまで個人的なご相談ができるものでしょうか?

講座では、どんな恋でも上手くいくようになる成就マインドについてお伝えしますが、マンツーマン形式なのでその場で気になったことやその時ご相談したいことについてお話を伺いながら進めていきます。

なので、カウンセリング要素もたっぷり詰まっております😊



受講者様から、こんなご報告をいただきました!

講座を通して私のテーマが浮き彫りになり、まず心の自立を目指したら、トントン拍子で一人暮らしが決まり、彼も頻繁に来てくれるようになりました。

以前の私だったら無いもの探しをして、彼の愛情を受け取れませんでしたが、今は素直に喜びを伝えることができています。

今は彼とすごくいい関係を築けていると思います。

この前は奥さんについて話してくれて「ずっと(奥さんとは)一緒にはいない。僕が本当に一緒にいて落ち着くのはあなただから」と言ってもらえました。

これは私が彼に求めるばっかりの思考を修正して、気持ちに余裕ができたからだと思います。

まだ今後どうなっていくかは分かりませんが彼と一歩一歩進んでいきたいです。

良かったですね!!

自分の心が変わると、彼の言葉や態度も変わります。

あなたが不安や不満でいっぱいなら、彼もあなたとの時間を落ち着いて過ごせないかもしれません。

でも、心にゆとりが生まれると、あなたも、「一緒にいて落ち着く」と言われる彼女になれます💕

セカンドから脱却講座は、【残席10→残席4】となりました💡



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります