こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

昨日、オンラインサロンの那々サポーターズさんの過去スレッドを、振り返って読んでいました。

ある方は、彼の仕事関係の周りにいる女性に嫉妬し、自爆を繰り返した結果、とうとう距離を置こうと言われお別れすることに。

しかし、そこからご自身の課題に、より真剣に向き合われ…。

ついに彼と結婚されました❣️❣️❣️



諦めなかったというのも勿論ですが、成就された方に共通するのは、

彼に変わって欲しいとか動いて欲しいという気持ちよりも、自分が〇〇を変えよう、という意識でいらっしゃるなぁ…と。

これ、文章で書くと「そらそうだよね」と思うかもしれませんが、実際はトレーニングが必要です。

一人で淡々とやり続けられる人って、なかなかいません。

トレーナーが側についていないと、途中で元の自分に戻ったり、諦めたくなったりします。

この方も、「ななさんの講座は、心のパーソナルジムだと思って取り組んでいました」とおっしゃっていました✨

私は、クライアント様に合った、不倫恋愛からの成就方法をお伝えすることができます😊

実際にトレーニングに取り組むのはあなたですが、あなたが理想の未来に向かって寄り道したり、めげたりすることのないよう、サポートさせていただきます。

彼からプロポーズされた女性を輩出したこちらのマンツーマン講座は、【残席10→残席5】となりました💡



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります