こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

不倫恋愛から成就する女性は、洗脳上手と言えるかもしれません。笑

洗脳って、悪い意味ではなく、

「私と一緒になったら楽しいよ✨✨✨」

と、彼に本気で言い続けるんです。

すると、最初は離婚する気のなかった彼が、

「そうだよな…。この子と第二の人生を歩んでもいいかも」

と気持ちが変化していくわけです。

「私と一緒にならないなんて、あんたアホじゃね?」

どこかで、これぐらい思っている感じ。

めっちゃ上から目線。笑

ポイントは、私と一緒になったら楽しいに決まってる!と「本気で」そう思えているかどうか、というところ。

よく、「自分自身と仲良くなって、自分が自分のことを好きになると、心から思えるようになれる♪」と、成就した女性はおっしゃっていますね😊

ぜひ、良い意味での上から目線マインドを、目指してみてね❤️



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります