こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

不倫の恋が、なかなか進展しないとしたら…

理由は、主に5つあります。

①不倫恋愛の方が都合が良いと考えている自分がいる

言い換えると、不倫恋愛という状態に、どこかでメリットを感じているということになります。

②自分には二番目のポジションが相応しいと思い込んでいる

自己肯定感が低かったり、親から褒められたり認められた経験がないという方は、「自分は大した人間じゃない」という価値観を持っています。その思いが、自らをセカンドという立場に置くのです。

③エネルギー不足

現実を動かすには、エネルギーを出すことがポイント。

彼が離婚に向けて動くことを期待しているときは、くれくれちゃんになっているので、エネルギーを出せていない状態です。

④成就は難しい、と決めつけている

そう思ったらそう!なので、ますます「難しい」と感じる現実になります。

⑤ライバルを出す思考がある

不倫恋愛や複雑恋愛は、常にライバルがいる状態です。奥さんへの嫉妬が強いなら、わざわざ嫉妬する現実を作っている可能性があります。

勝ち負け思考が強い方は、これが当てはまりますね。

いかがでしょうか?

本当はもっと色々ありますが、代表的な5つを挙げてみました。

5つの内、どれか一つだけの方もいれば、ミックスされている方も多いです。

これらを解消して、彼との成就に導くのが、

「彼からプロポーズされるあなたになる♪セカンドから脱却講座」マンツーマンコース✨







受講された方からのご報告は、

・彼からプロポーズされました

・私との将来を真剣に考えてくれるようになりました

・両親との関係がとても良好になりました

・仕事で昇進しました

・音信不通からの復縁が叶いました

・彼から追いかけられるようになりました

などなど😊

彼と入籍しました!というご報告も❤️

次はあなたの番ですよ👍

2023年3月スタートの受講生様を、こちらより募集させていただきますね!



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります