こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

昨日は、婚活トレーナーの荒木師匠と、コラボLIVEを開催しました!



なぜ、"師匠"と呼ばれているのか?

それは、荒木師匠が、90年代のディスコブーム時にジュリアナクィーンとして一世を風靡していたからです!



私も小学生の頃から、ジュリ扇を振ってお立ち台でブイブイ言わしたい!という野望を密かに持っていましたからね。笑

当時テレビで観ていた荒木師匠と、こうしてコラボさせていただけるとは!

人生って面白い!

タイムリーに観れなかった!という方は、こちらからご覧くださいね。

そんな荒木師匠に、パートナーシップが上手くいく女性像についてお伺いしたら、

「もうね、男性には直下型並の上からでいいんですよ!アナタ、私のこと好きなんでしょう?ぐらいのね。そういうマインドの女性は男性から追いかけられますよ」

とおっしゃっていてね。

本当にその通り!!

でも、自分の魅力に気付いていない女性が多いのも、また事実。

荒木師匠は、女性の魅力を最大限に引き出す見た目磨きのサービスを展開されているので、また詳しくご紹介できたらと思います。

そして!

荒木師匠にお声がけいただき登壇している、美女活カンファレンスが、もうすぐ始まります♪



こちらのイベントは、

11月15日(水)〜18日(金)の3日間

限定開催となります💡

「パートナーシップが上手くいく自分に変わる!愛れマインドの作り方」というテーマでお話させていただきました!

高野那々の出演日時は、11月17日(木)20:30〜21:00です。

無料で視聴できますので、ぜひ見てね✨



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります