こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

継続カウンセリング中の方から、素敵なご報告をいただきました!

那々さん、こんばんは😊
先日はカウンセリングありがとうございました☺️🙏🏾✨

那々さんのおかげで、仕事の人間関係もそうですが、彼との関係性も少しずつ良い方向に変わってきている気がして、嬉しいことが2つありました😆

今度カウンセリングの時にお話しようと思ったんですが、嬉しすぎたので長いですがLINEで先にご報告させてください🤣🤣

まず、あんなに家の近くで会うことを拒んでいた彼が、ランチに誘ってくれて、〇〇でプチデートしちゃいました🤣💗

彼に〇〇では会えないよと言われたことは、今はね!と思いながら、実はノートに「彼と〇〇でデートする」と書いていました!!

願いが叶い本当にびっくりです🤣🤣

さらに、「お家に帰る前に電話したい」と伝えたら「もう家だけど良いよ」と言ってくれたけど、
さすがに家で電話は奥さんに聞かれたら怖いし…と遠慮しちゃって後悔してた話をカウンセリングの時にしたと思うのですが、
その時那々さんから「彼が良いって言ってるなら遠慮しなくて良いですよ!」と言われたので、
それもノートに「彼と電話したい」と書いて、さらにアファメーションで「私は彼と電話できるんだ」と言い聞かせていたら、
なんと!!!
昨日酔っ払ってた彼からまた「酔った」のLINEが来た後に、電話も来てビックリしました😆
親が近くにいたのですぐ切っちゃったんですが、折り返したら出てくれて寝る前に長電話することができました😆💗

それも可愛いとか好きとかは言わないものの、素敵だと思うとか色々褒めてくれて、ラブラブな電話が出来ました😆💗

ただ私も結構酔っ払っていて、余計なこと言っちゃったかなぁ💦って思ったりした内容もあったんですけど、
今までの私なら「あれ言わなきゃ良かったかな」と終わったことをずっとクヨクヨ引きずっていたと思うのですが、
今は「彼もかなり酔っ払ってたみたいだし、気にしてないか覚えてないよねw
てか彼がどう考えてるかなんていくら考えても分からないから気にしない」と思えるようになりました🤣🤣

これも那々さんの動画やカウンセリング効果だと思います🙏🏾✨
ありがとうございます😆🙏🏾✨

付き合ってから、今まで1度も彼と電話をしたことがなかったので、凄く嬉しかったし、しかも彼の方から電話してきてくれるなんて、本当に那々さんパワースゲェ!って思いました😆

長くなってすみません😅
毎日動画楽しみにしてます☺️
来週のカウンセリングも楽しみです💗
これからもよろしくお願いします😊

喜びが超伝わってくるLINEを、ありがとうございます😆

>てか彼がどう考えてるかなんていくら考えても分からないから気にしない」

この考え方、採用!笑

今までと違う考え方・物の見方を取り入れると、

「今までだったら有り得なかったこと」

がポンポン起きるようになっていきます✨

そりゃそうです。思考が変われば、現実も変わるんだもん♪

継続カウンセリングで、新しい自分を手に入れませんか?



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります