こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

不倫恋愛のご相談に乗っていると、

「私、彼から”付き合おう”って言われてないんです」

というお話を聞きます。

身体の関係から始まったものの明確な言葉を言われていないので、「私達ってどういう関係なの?」と不安を感じる女性、多し!

でもね。大人の恋愛なんで、身体からスタートすることなんてザラですし、そこから成就することだって、全然あります。



女性は確かな言葉を欲しがる傾向にあるので、男性から「付き合ってください」とか「好きだよ」って言われないと、二人の関係に確信を持てなかったりするんですよね。

それでも!「君は僕の彼女」とハッキリ言われていなくても。

彼があなたと会おうとしていたり、連絡をしてくるなら、それは、

あなたと繋がりたいという意思の表れ。

だから、遠慮しなくていいと思うんです。

「付き合って欲しいと言われていないので、自分からあんまり会いたいって言わない方がいいですよね?」みたいなご相談を受けますが、

告白されていないのが問題なのではなく、そこに遠慮する自分に対して、

「なぜ遠慮しているんだろう?」と問いかけてあげて欲しいな。

そういう方は、たとえ「付き合って欲しい」と言われて不倫の関係が始まったとしても、別のところで不安を感じたりするので。

つまり、状況があなたを不安にさせているのではなく、あなたの考え方が不安を作り出している、ということです。

考え方を変えたいなと少しでも思ったら、ぜひこちらで、私と一緒に愛され思考を育てませんか?

10月8日(土)21時に公式LINEから募集します✨



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります