こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

「既婚彼から奥さんの話を聞かされて、モヤッとした」

これ、不倫恋愛中の"あるある"です。

・今度、嫁と〇〇に出かけてくるわ

・嫁が最近、早く帰って来いってうるさくてさ

・うちの嫁が最近こうで、ああで…

「嫁と」とか「うちの嫁が」とか、聞きたくない!

そらそうです。

彼が既婚者だとわかっていても、モヤモヤするものは、するんです。

そこでよくされる質問がコチラ。

「那々さん、マインドが整ってくると、こういうモヤモヤも感じなくなるんでしょうか?」

いや、人間なので、まったくモヤらないってことはないと思います。

モヤモヤを感じないようにすることを頑張るのではなく、モヤモヤしても切り替えられる自分になることを目指して欲しいです。

例えば、自分の子供に風邪をひかせたくないからと言って、厚着をさせるとします。

実は、かえって免疫力が下がるんですね。

真冬に乾布摩擦とかは流石に極端かもだけど、病気させないように…って気を付けすぎることが、逆に子供の体温調節機能を下げてしまう。

心も同じで、「不安にならないように」「ネガティブにならないように」と避けてばかりでは、心は強くならないし、少しでも嫌なことが起こるとすごく落ち込んだりします。

だから、心の免疫力を上げる方が大事なんですよね。

私と一緒に、芯から強い心を育てることができる3ヶ月間の継続カウンセリングを、10月8日(土)21時に公式LINEから募集します✨

物事に動じない自分軸を手に入れたい方、お待ちしてます❤️





●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります