こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

今日はちょっと辛口な記事です♪

多くの不倫の恋を見てきて感じるのは、不倫恋愛から成就する人って「潔い」ってことなんです。



・私は誰が何と言おうと、彼が好き

・慰謝料請求されても、払います

・リスクなんて、あって当然


こんな感じなんですよ。

…賛否両論あるでしょうね。

そう思いなさいってことではなく、成就した人達はこういう潔さを持っていたなぁという意味です。

普通に考えたら、「開き直りじゃないの?」って思うかもしれません。

でもね、周りからの批判を恐れながら、不倫の恋を貫けますか?

「私が彼を好きなんだから、彼と幸せになる」という気概があるから、難しいと言われているこの恋愛を成就させるほどのパワーが出てくるわけです。

「親や友達から否定されてもいい」って、常識的な人から見たら「あの人大丈夫?」って感覚になるでしょう。

昔、長渕剛さんが自身の不倫騒動でマスコミに取材された時、

「俺、一般常識の通用するようなところにいないから」

って言ったらしい。

世間の人たち皆が剛マインドだったら世の中ど〜なっちゃうの?とは思いますが(笑)こういう考えを持っている人は強いですね。

あ、だから剛なのか。

なので、常識よりも「あなたがどうしたいか?」を大事にしていってください。

「何が正しいのか」で考えると、答えが出ずにブレてしまうということを、お忘れなく!



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります