こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

今回は、音信不通からの連絡再開からの再会!そしてレスも解消されたというご報告をいただきました❤️

音信不通になったら、もう脈ないよね?と思うかもしれません。

でもね、取り組み方次第で、連絡を再開させることが可能なんです。

那々さん、
いつもありがとうございます。
先日、カウンセリングを受けさせてもらった○○です。

カウンセリングから、1ヶ月ほどで連絡再開。
そして音信不通からちょうど4ヶ月で、昨日再会する事が出来ました😂❣️

○月からレスになっていたのですが、那々さんの動画で学んだ『お願い』『頼る』をとても勇気を出してしてみたら、8ヶ月ぶりにレスも解消されました。

音信不通から、
🌟 ̖́-連絡再開
🌟 ̖́-再会
🌟 ̖́-レス解消

アファメーション通りです!残すところは、、

💖プロポーズ!

最難関の未知の領域だったけれど、少しずつイメージが出来るようになってきました。

そして、同時に

私と最高幸せにし合うパートナーは確実にいるので、その相手が彼でも彼じゃなくてもよいけど、彼だとよいな~~と思うようになりました😳

私のダイエットとイメチェンをたくさん褒めてくれて、4時間の予定が彼から伸ばして3時間も長く一緒にいました。

また今度は、プロポーズのご報告!💍✨しに来ることをアファメーションして、楽しみます❤

いつもありがとうございます!

でね、私、このご報告LINEをいただいた時に、「シェアしていいですか?」って聞いたんですよ。

そしたら、こんな風に言ってくれました✨

えー!!!
那々さん✨💖

お返事&一緒に喜んで下さって、ありがとうございます!

はい、皆様へのシェア喜んで☺️❣️
那々さんに自分の体験を皆さんにシェアしてもらう夢が早くも叶いました😳✨

私も那々さんがシェアして下さる、皆さんの幸せ報告をずっとずっと心の支え(私の未来予告)にさせてもらってきました。

音信不通になった時も、もちろんとても辛かったですが動画のお陰で、

『キタ!
きっとこれが那々さんが動画で言っていた、今の関係を卒業して成就して行く前のお試し、予兆だ!』

と受け止めて、思考修正やカウンセリング、動画の実践を本気で向き合うことができました。

そのお陰で、女性としても、働く人としても、一人の人としても理想の自分がより明確になり、理想に近づけました。

今は、彼に音信不通になってくれてありがとう!と思えます。

那々さんの動画やカウンセリング、ワークなど、、人生を変える本物ですね✨

毎日私達が自分を信じて頑張れるよう、毎日動画もアップしてくれて、本当にありがとうございます❣️支えです。

これからも毎日見て、ひとつずつ、小さく実践し続けて必ず成就します🥰
その時には、那々さんにお礼を伝えに、対面カウンセリングで横浜までいきますねー!
楽しみです❣️

こちらこそ、ありがとうございます!

ポイントは、

・他の人の幸せ報告を自分の未来予告として捉える

・音信不通さえも、叶う理由にする

・ひとつずつ、小さく実践し続ける


とっても参考になりますね〜!

私は、記事の最初の方で、「連絡再開(復縁)を引き寄せるには自分の取り組み方次第」とお伝えしました。

でも、それって、彼へのアクションの仕方ではなく、日常で出来ることばかりなんです。

一見、悪く見える出来事も、その先の未来の幸せに繋がっているから、大丈夫。

カウンセリングで、打開策をお伝えします♪



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります