こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

今回は、ダブル不倫中の方から、彼との関係性が変わったと保報告をいただきました❤️

初めまして。
どうしてもお伝えしたく思いました。
私には、○歳下の既婚彼がいてダブル不倫中です。
私は、様々な事情があって、旦那とは○ヶ月前から別居しています。
一人暮らしで時間があるときには常に、ななさんのYouTub動画を常に観て聞いて実践してみました。
それから1週間もしないうちに、彼が自ら時間をさいて
2週連続で会いにきてくれました😍
因みに彼は仕事では
超忙しい人です。
この思いを変えて、自分軸にしただけで
喧嘩もなくなって、穏やかな日々を過ごせています✨
思わず報告したくなりました。

更に突っ込んで、どんなことを意識されていたかも聞きましたよ〜😊

返信ありがとうございます❢

つい最近までは、彼を責めたり自爆したりやりたい放題していました(笑)
LINE上ですが、喧嘩ばかりで別れたいって何度も言われていました(embarrassed)
意識したことはとにかく
・会えなくても嫉妬しても絶対に責めない。
・自分の幸せは自分で掴む。絶対に今の旦那と離婚する!
将来は彼じゃなかったとしても幸せな再婚をすると自分に言い聞かせた。
・毎日ななさんの動画を繰り返し観てネガティブにならないように思考修正に励む。
・なるべく愚痴を言わないこと。
この4点です。
因みに今晩も、忙しいのに会いに来てくれます💞
お陰様で、穏やかな気持ちになることができています✨
本当にありがとうございます😍

ありがとうございます!

「会えなくても嫉妬しても絶対に責めない」

おっしゃる通り、嫉妬はしても良いと思うんですよ。

だけど、その感情を彼のせいにするのではなく、自分と向き合うキッカケにする。

恋愛がうまくいく人を見ていると、こういう考え方をしているなぁと感じます。

ぜひ、参考にしてね✨



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります