こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

私のところには、本当に色々な恋愛のお悩み相談が来ます。

・お互いに既婚同士のW不倫

・自分は既婚、彼が独身

・既婚者に片想い

・復縁希望

などなど。

特に、既婚者とお付き合いをしている場合、

「彼から"離婚はできない"と言われました」

このパターンが多いです。

当然、ショックですよね…。

でも、不倫恋愛から成就した方って、彼にそう言われた方がほとんどなんですよ。

(言われたことがないと成就できない、という意味ではないですよ)

彼の、「離婚はできない」という理由も、色々。

意外と多いのが、

ザ・世間体

・職場の人に知られたくない

・自分の両親(または奥さんの両親)に何を言われるか

・近所の人に噂されたらマズイ

男性ほど、社会での自分の立ち位置を気にして動けない場合が多いですね。

「彼の気持ちを変えるために、私にできることはないですか?」とよく聞かれますが、その前に考えて欲しいことがあるんです。

自分も世間体を気にしていないか?ってこと。

人の目を気にしているとか、人からどう思われるかばかり考えているとか、ね。

まずは自分がそれをやめないと、彼も変わっていかないんです。

なぜなら、相手はあなたの鏡だから。

でも、人間、明日からまったく違う人格にはなれませんので、日々、少しずつ考え方を変えていく意識を持つことが大切。

そうそう。私がリスペクトしている人の一人、元ホストのローランドさん。

あの、「俺か、俺以外か」の人ですね。(大人の事情で写真は貼れませんが)

で、ローランドさんが最近言っていたのが…。

「人からどう思われるかより、自分がどう在りたいか?」

いや〜、これって、そりゃそう!って話なんだけど。

この考え方を実践して生きている人って、少ないと思うんだ。

不倫恋愛からの成就をサポートする私のお仕事だって、始めた頃は色んな人から「は?何それ?」って嘲笑されまくりでした。

私は、普通の恋愛だと思っているし、スタートが不倫だろうが何だろうが、幸せになって欲しい。この気持ちは今でも変わらないです。

人からどう思われようと、自分がそれをライフワークにしたいから、やる。

それだけのことです。

今では、「救われる人が多いでしょうね」「貴重な仕事ですね」と言ってもらえることが増えました。

だからあなたも、たとえ彼から離婚できないと言われても、彼を好きな自分を信じてください。

誰が何と言おうと、あなた自身がどうしたいか、です。

その気持ちがブレなければ、彼の言葉も変わってくるはず!



●無料でプレゼント!

公式LINEにご登録者いただいた方【限定】で、

「彼との関係が進展する10の秘訣」音声講座をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加

●人気記事も見てね♪

・既婚彼が一緒になりたいと思う女性の共通点

・既婚彼の本気度をはかる、手っ取り早い方法

・成就する王道のパターンがあります