【Movie】Ghost In The Shell ost | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.


Kenji Kawai - Cinema Symphony - Ghost In The Shell OST
https://youtu.be/z64HCi2rQkE




あちこちの工事中現場通りかかる度に思い出すのですが

またすぐ忘れてしまうんです

トーキョーでもやるんですよね オリンピック

開会式や閉会式の演出/監督誰がするんでしょうか?

私オリンピックの開会式や閉会式の各国のDirectorとその演出内容に毎回とても興味があって

なのに次のオリンピックの存在すらまた忘れていました!

今朝、ふいに工事現場を通りかかって思い出したのですが


オリンピックって

私・・・

政治や戦争とは関係なくほんとうの意味で参加することに意義がある

ってなるといいなって

思っています


それと

東京でやるならオープニングセレモニーはこの曲使う以外ない

っていう某人のツイートも同時に蘇ってきて

今日の脳内ループ再生曲はこれ


このLIVE その場にいたら鳥肌モノでぶっ倒れてたなー

くーるじゃぱんとかいってぜんぜんくーるじゃないの出すより

ずうっとすごいよねえ

と思いませんか


声帯そのものが楽器に

それ以上になるってほんと素晴らしいなあ




naya



 I ♥ タチコマ