【mask】来週発売☆オールインワンシートマスク #クオリティファースト | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.



モニターレポート



今日のトーキョー地方すっかり春でしたね、初夏っぽくもあり。

外、暑かったー。日差しの良い窓際も暑かったー。
でも北側の部屋に移動するとまだ肌寒く。


最近、買物依存、中毒っぷりが復活しつつあって。
財布の紐を締め直そう!と本気で思ってるんですが、春に浮かれているのか元から頭のネジが緩んでいるのか…
どうにもこうにも。如何ともし難い。



気を引き締めていきたいところ。



モニターレポートです。

こちら安心して使えました。
クオリティファーストさんのシリーズ人気№1のシートマスク。
ご縁をいただき、はじめましての使用です。


QUALITY FIRST
オールインワン
シートマスク モイスト』
50枚入り 1,900円 / 7枚入り 330円 
(税別) 


「オールインワンシートマスク」市場初の「防腐剤無添加」に成功。
保湿にもとことんこだわり、パッケージデザインも一新され、
2015年3月23日(月)にリニューアル発売されるそう。
白とピンクの爽やかStripeなパッケージいいですね。




今回私がお試しさせていただいたのは7枚入りサイズ。


ファスナー付なので開封後は冷蔵庫保管してみました。

シート厚は以前のものより約30%UP上げ上げしたそう。
国産の水の力だけで織るお肌にとてもやさしいピュアコットン。
密着性も高いので家事やあれこれしながらの「ながら」ケア可能でズボラーな私にもピッタリ。

美容液の量も約20%UP上げ上げしているので保湿効果もパワーアップ。
袋を開けて覗くと底にもたっぷり美容液が。写真だとわかりにくいかったかな。




maskのサイズもたっぷりめで、なんといつも私のおでこは広すぎて覆いきれないのにこのマスクだとピタリ。

顎下もたっぷりあるので少々食べ過ぎて浮腫んだ顔の私でもOK。

切り込み付きで空気抜きも楽にできて簡単にピッチリ密着させられました。

そして何よりも!珍しく広げるのにも手間取らず!簡単に装着完了。
(色々試すほどに私は不器用すぎて既成のシートマスクに不向きなのではと思い始めていたところ)

15分くらい使用した後はいつものように角質ケア用コットンに。
カカト・ヒジ等あちこち拭き取り~。

オールインワンなのでこの後なにもしなくてもOKみたい。
もっちもちになりました。

私はマスク後ひと通りスキンケアしましたが、

時間のない時はこれだけにすれば時短にもなるし
コスパ良すぎですしひとつお家にあるととても便利なアイテム。

ちょっとペタペタ感が長く続くのでこれから先の季節(梅雨~真夏)は
オイリーさんやコンビネーションスキンさんにはどうかなぁといったところ。

乾燥肌さん敏感肌さんには一年中安心のやさしさ&保湿感かもです。

それにしても7枚330円 50枚1,900円って・・・
1枚あたりの単価を計算するとびっくり価格です。

お肌だけでなく
やたら散財中の私のお財布にもとってもやさしい良い子でした◎エルモ





3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中








以上
ほんの少しでも何方かのご参考になれたら嬉しいです






Have a good one. naya

ブログランキングならblogram