【Trilogy】お子誕生SALE♥まで果たして我慢できるのか私 #lovelula | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.




ん~ なんか始まってる・・・

困ったなあ 笑

在庫過多じゃない方にお知らせしてあげると喜んでもらえるかも~



ORGANICは勿論のこと
そうでなくとも
とくにBMさんのとかは
私は3ヶ月目安で
出来れば2ヶ月目安で
開封したものは使いきりたいし
なるべく新鮮なもの買いたいので
買い置きは禁止でその都度派で
我慢大切って言い聞かせているのだけど

SALEとFREEって単語は

魔術だわ






naya