あやお☆あんころ日記 -4ページ目
土曜日行ってきたさぁ~

楽し~♡
あんころビビりまくりww
うちが1番興奮してたなww
アンパンマンかわいい♡
ドキンちゃんと会えんかったなぁ
また今度絶対行く~♡
あんころもめっちゃ楽しんでた
からよかった(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
最近のあんころ事情
こないだ初めて熱出した(;´д`)
39.3℃


さすがのあんころもグッタリして
めっちゃ可哀相だった…
今はもうすっかり元気で
こっちがグッタリww
最近は言葉もだいぶ話せる
ようになって
今日二文言った


「パンパンない」
パンパン=布団たたき
初めて自分から二語話した

うちが言ってみてって言うと
言ってたんだけどねヽ(*´∀`)ノ
あんころは言葉の最初だけ
言うのww
アンパンマン=アンパ
ミッキー=ミ
ウインナー=ウィ
牛乳=にゅう 牛乳は後の方だww
そんでそろそろトイトレしようと
思ってるから
まず言葉を覚えさせてる
ちっち出たとうんち出た
ちっち出た時は
まだ分かんないのかな?教えて
くれないけど
うんちの時は
「ち、ち」ってオシメを脱ごうと
して教えてくれるようになった

でトイレに慣れさせようと
ウンチが出たらトイレに行って
トイレにウンチを流す所
見せてるξ・*・)
だからうんち出たらオシメを取りに
行こうとしてトイレに
走って行くようになった

日に日に成長しております

が自我もますます強くなってて
よく泣くし、腹が立てばうちを
殴り物を投げる…(´△`)↓
そして走って逃げる
こないだなんか洗面所に
立てこもったからww
将来、親子で女同士のバトル
がすごそうだなww
Android携帯からの投稿
こっちにも売っちゃった


テンション上がったなぁ~ww
わりといいお値段なのねww
こないだ県民ショーで山口
やりよって
これ送ってもらわんといけんね
って
旦那と話してたのよね~♡
うまいんよね~♡
Android携帯からの投稿

