土曜日行ってきたさぁ~!!

楽し~♡

あんころビビりまくりww


うちが1番興奮してたなww













アンパンマンかわいい♡

ドキンちゃんと会えんかったなぁ

また今度絶対行く~♡
あんころもめっちゃ楽しんでた
からよかった(●´ω`●)



Android携帯からの投稿
最近のあんころ事情

こないだ初めて熱出した(;´д`)
39.3℃涙涙

さすがのあんころもグッタリして
めっちゃ可哀相だった…
今はもうすっかり元気で
こっちがグッタリww


最近は言葉もだいぶ話せる
ようになって
今日二文言ったキラキラ ピンクキラキラ ピンク

「パンパンない」

パンパン=布団たたき

初めて自分から二語話したwa-i*
うちが言ってみてって言うと
言ってたんだけどねヽ(*´∀`)ノ

あんころは言葉の最初だけ
言うのww

アンパンマン=アンパ
ミッキー=ミ
ウインナー=ウィ
牛乳=にゅう 牛乳は後の方だww



そんでそろそろトイトレしようと
思ってるから
まず言葉を覚えさせてる

ちっち出たとうんち出た

ちっち出た時は
まだ分かんないのかな?教えて
くれないけど

うんちの時は
「ち、ち」ってオシメを脱ごうと
して教えてくれるようになったキラキラ ピンク


でトイレに慣れさせようと
ウンチが出たらトイレに行って
トイレにウンチを流す所
見せてるξ・*・)

だからうんち出たらオシメを取りに
行こうとしてトイレに
走って行くようになったキラキラ ピンク


日に日に成長しておりますハート

が自我もますます強くなってて
よく泣くし、腹が立てばうちを
殴り物を投げる…(´△`)↓
そして走って逃げる

こないだなんか洗面所に
立てこもったからww


将来、親子で女同士のバトル
がすごそうだなww












Android携帯からの投稿



こっちにも売っちゃった!!!!

テンション上がったなぁ~ww

わりといいお値段なのねww


こないだ県民ショーで山口
やりよって
これ送ってもらわんといけんね
って
旦那と話してたのよね~♡


うまいんよね~♡



Android携帯からの投稿