最近のいろいろ😀
ついに、ドラキッズのお母さん
と連絡先交換ww
いちごさんで最後の予定だった
女の子のお母さんが
連絡先聞いてきて下さった⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
女の子があんころだけになるとこだったけど、やっぱり続ける事になって
本当よかった♡
しかも年は5、6才上なんだけど
とても話しやすい
お母さんだったから、うちも嬉しかった♬*゜
早速誘って頂いたから
キッズカフェに遊びに行って来た(o・v・)♪
子供達もとっても仲良くキャッキャ
遊んでくれて一安心♬*゜
キッズカフェ初めて行ったけどいいね*
もう、子供達だけで遊んでくれるから
お茶しながらおしゃべり楽しめて最高w
平日で人が空いてるって事で延長して
2時間ぶっ通しで遊んだよ٩(。•ω•。)و
4月中旬から山口に里帰りするから
それまでに今度はうちから
お誘いしなきゃな!あんころも
また遊びに行きたいって言ってるし♡
そして、3月3日はひな祭り♡


で、こないだの休みに雨が降ってたから
家族で越谷レイクタウンのキッズカフェへ
お友達と一緒に遊ぼうと
声をかけようと頑張るあんころ(・*・♡⃜)
心の中で応援しながら遠くから
見守る私達…
旦那が
「あ~見よったらなんか、泣きそう」
と目をそらしてたww
やっと仲良くなりたい子に
話しかけて終始仲良く遊んでました♡
こうやって成長してくんだね♡
そして私。妊娠8ヶ月に入り
先日の検診で
「体重増えすぎ」とガチ叱りをうけ
反省(;;゚;3;゚;;)
調子にのってガツガツ食べ過ぎた…
チビ太は激しく腹の中で暴れる君w
見てたら腹がぐわんぐわんなるから
面白い( ̄∀ ̄)痛いけどねww
でもい~んだよ♡元気な証拠!
もうすぐだなぁ~♬*゜
出産ちょっと怖いなぁww
ついに、ドラキッズのお母さん
と連絡先交換ww
いちごさんで最後の予定だった
女の子のお母さんが
連絡先聞いてきて下さった⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
女の子があんころだけになるとこだったけど、やっぱり続ける事になって
本当よかった♡
しかも年は5、6才上なんだけど
とても話しやすい
お母さんだったから、うちも嬉しかった♬*゜
早速誘って頂いたから
キッズカフェに遊びに行って来た(o・v・)♪
子供達もとっても仲良くキャッキャ
遊んでくれて一安心♬*゜
キッズカフェ初めて行ったけどいいね*
もう、子供達だけで遊んでくれるから
お茶しながらおしゃべり楽しめて最高w
平日で人が空いてるって事で延長して
2時間ぶっ通しで遊んだよ٩(。•ω•。)و
4月中旬から山口に里帰りするから
それまでに今度はうちから
お誘いしなきゃな!あんころも
また遊びに行きたいって言ってるし♡
そして、3月3日はひな祭り♡


で、こないだの休みに雨が降ってたから
家族で越谷レイクタウンのキッズカフェへ
お友達と一緒に遊ぼうと
声をかけようと頑張るあんころ(・*・♡⃜)
心の中で応援しながら遠くから
見守る私達…
旦那が
「あ~見よったらなんか、泣きそう」
と目をそらしてたww
やっと仲良くなりたい子に
話しかけて終始仲良く遊んでました♡
こうやって成長してくんだね♡
そして私。妊娠8ヶ月に入り
先日の検診で
「体重増えすぎ」とガチ叱りをうけ
反省(;;゚;3;゚;;)
調子にのってガツガツ食べ過ぎた…
チビ太は激しく腹の中で暴れる君w
見てたら腹がぐわんぐわんなるから
面白い( ̄∀ ̄)痛いけどねww
でもい~んだよ♡元気な証拠!
もうすぐだなぁ~♬*゜
出産ちょっと怖いなぁww






