最近のいろいろ😀

ついに、ドラキッズのお母さん
と連絡先交換ww

いちごさんで最後の予定だった
女の子のお母さんが
連絡先聞いてきて下さった⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
女の子があんころだけになるとこだったけど、やっぱり続ける事になって
本当よかった♡
しかも年は5、6才上なんだけど
とても話しやすい
お母さんだったから、うちも嬉しかった♬*゜

早速誘って頂いたから
キッズカフェに遊びに行って来た(o・v・)♪
子供達もとっても仲良くキャッキャ
遊んでくれて一安心♬*゜
キッズカフェ初めて行ったけどいいね*
もう、子供達だけで遊んでくれるから
お茶しながらおしゃべり楽しめて最高w

平日で人が空いてるって事で延長して
2時間ぶっ通しで遊んだよ٩(。•ω•。)و

4月中旬から山口に里帰りするから
それまでに今度はうちから
お誘いしなきゃな!あんころも
また遊びに行きたいって言ってるし♡


そして、3月3日はひな祭り♡






で、こないだの休みに雨が降ってたから
家族で越谷レイクタウンのキッズカフェへ

お友達と一緒に遊ぼうと
声をかけようと頑張るあんころ(・*・♡⃜)
心の中で応援しながら遠くから
見守る私達…
旦那が
「あ~見よったらなんか、泣きそう」
と目をそらしてたww

やっと仲良くなりたい子に
話しかけて終始仲良く遊んでました♡

こうやって成長してくんだね♡

そして私。妊娠8ヶ月に入り
先日の検診で
「体重増えすぎ」とガチ叱りをうけ
反省(;;゚;3;゚;;)
調子にのってガツガツ食べ過ぎた…

チビ太は激しく腹の中で暴れる君w
見てたら腹がぐわんぐわんなるから
面白い( ̄∀ ̄)痛いけどねww

でもい~んだよ♡元気な証拠!


もうすぐだなぁ~♬*゜
出産ちょっと怖いなぁww







久しぶりの投稿(´V`)♪


千葉生活も2年経って残り1年ちょい
で山口に帰れる❢頑張る❢❢

遊ぶ所もたくさんある
買い物だって困らない
でも、田舎もんのうちはやっぱ
田舎があってるww

こっち来たばっかの時は楽しくて
都内も行ってたけど
人の多さになれない(゜▽゜;)

お友達も…
ドラキッズでチビ達の授業中
お茶しながらお話する仲のお母さん達はいるけど
友達…ではないww
でもみなさんとてもいい人♡


あんさんも3才になって
でも幼稚園は2年保育
千葉で1年だけ行かすのはもったいない
から󾭛山口と比べると高いし(`-д-;)ゞ


そして念願の二人目を授かった♡
5月末に出産予定(*´˘`*)

まだ性別が分かんないんだけど
あんさんは
「きっと女の子よ♡」って言ってるw

再来週の検診で分かる事を祈る❢
あんさんがおねえちゃんw
想像つかんわ~w


あんさんは標準語と山口弁が
ごちゃまぜな言葉で話すww
たまに博多弁wwなぜww


夕方ひまわり見にあんころと
行って来た(•ө•)♡

道中めっちゃ混んでて
めんどくて引き返そうと何度
思ったかww
でも引き返さなくてよかった♡



ヤバイよ




ヤバイよ



赤とんぼ
赤が綺麗過ぎて思わず撮ったた

ひまわりすごいね.☆.。.:*・°
夏ですねキラキラ ピンク






Android携帯からの投稿