チビさん最近、言葉が急成長❢❢

名前呼んだり、「○○な人~?」
とかって言うと
「はい~」って手を挙げながら言うようになったり

うちが「あんころ、○○するよ」って言ったら「はい‼」って言って
うちんとこに来るww

後はムリ~って言うのマジウケるw
バイバイも「ババ~イ」って言えるようになったし
おやすみも「おみ~」だけど言えるw
あ行~わ行までうちの後についてなら
言えるようになったヾ(Ő∀Ő๑)ノ

本当急に❢❢まだ二語は話せないけど
びっくりしてるw( ゚ 0 ゚ )w

後、ウケるのが
朝起きてすぐ開口一番は
「マンマ❢」ww

カメラ向けたら笑って
ピースしようとしてくれるようになったし♡
なんなんだろ??この急激な
成長󾭛親がついて行けてないww

ちょっと前まで
うちの後について言わせようと
しても、ニコニコしながら口だけ
動かすだけだったのにね(*゚◇゚)

あんころの中で何が目覚めたのか!?
いつやるの??
今でしょ❢❢
Wwみたいな

来月2歳だもんね♡














Android携帯からの投稿
あんころ事情♬

最近YouTubeを見るのが好き♡
特にお気に入りは
いろんなおもちゃを紹介する
素人の女の子2人の動画ww
ゲラゲラ笑いながら見ますww



う~ん…あとはいろいろかなww



風呂場で水遊び
上がりたくなくて嘘泣きww


昨日お昼にマック行ってポケモンの
箱をジャマだからたたんで置いてたら
後ろからめっちゃ視線感じて
振り返ったら男の子が
「それ組み立てたら電車になるんだけどなぁ~」って教えてくれたw



変な格好ではしゃぐ


パズルを1人でここまでしていた❢

てか変な時間に寝たなぁ~
夜寝ないなぁ、こりゃ(;๏д๏)




Android携帯からの投稿
今日野田市にある

もりの遊園地ってとこに
あんころと2人で行ってきたおんぷ

父ちゃんは結婚式で山口に
帰ってる٩(๑´3`๑)۶

めちゃくちゃ暑くて
やばかった涙

炎天下のなか歩いたぁ~(~Q~;)
汗ダク涙涙

遊園地は
う~ん…wwショボww

まぁ入場料無料だからww
乗り物代は払ったけどねww

とりあえず休憩がてら観覧車乗ったRunning

マジ怖かったww
高所恐怖症ぢゃないけど
とにかく怖かったww

スカイツリーが小さく見えたよ♬

あんころはめっちゃはしゃいでたハート


目がww



真っ赤な顔して汗だくに
なりながらはしゃいでたハート

帰りはあんころもバテてる
感じがしたからセブンで涼みがてら
アイス買ってあげた╰(*´︶`*)╯

電車の中も冷房ガンガンで
天国だったww

ららぽでご飯食べて帰宅~♬





帰り道であんころ寝ちゃって
風呂にさっと入れて

7時前には完全に寝たよ~

炎天下で遊んでさすがに
バテたんだね驚く

よく頑張ったよハート

楽しかったけど~
もっといいとこ連れて行けば
よかったなと思ったよww

2人で車で遠出は不安だったし
東京行く勇気がなかったからさww


まぁ、姫が喜んでたからいっかww




Android携帯からの投稿