チビさん最近、言葉が急成長❢❢
名前呼んだり、「○○な人~?」
とかって言うと
「はい~」って手を挙げながら言うようになったり
うちが「あんころ、○○するよ」って言ったら「はい‼」って言って
うちんとこに来るww
後はムリ~って言うのマジウケるw
バイバイも「ババ~イ」って言えるようになったし
おやすみも「おみ~」だけど言えるw
あ行~わ行までうちの後についてなら
言えるようになったヾ(Ő∀Ő๑)ノ
本当急に❢❢まだ二語は話せないけど
びっくりしてるw( ゚ 0 ゚ )w
後、ウケるのが
朝起きてすぐ開口一番は
「マンマ❢」ww
カメラ向けたら笑って
ピースしようとしてくれるようになったし♡
なんなんだろ??この急激な
成長親がついて行けてないww
ちょっと前まで
うちの後について言わせようと
しても、ニコニコしながら口だけ
動かすだけだったのにね(*゚◇゚)
あんころの中で何が目覚めたのか!?
いつやるの??
今でしょ❢❢
Wwみたいな
来月2歳だもんね♡
Android携帯からの投稿
名前呼んだり、「○○な人~?」
とかって言うと
「はい~」って手を挙げながら言うようになったり
うちが「あんころ、○○するよ」って言ったら「はい‼」って言って
うちんとこに来るww
後はムリ~って言うのマジウケるw
バイバイも「ババ~イ」って言えるようになったし
おやすみも「おみ~」だけど言えるw
あ行~わ行までうちの後についてなら
言えるようになったヾ(Ő∀Ő๑)ノ
本当急に❢❢まだ二語は話せないけど
びっくりしてるw( ゚ 0 ゚ )w
後、ウケるのが
朝起きてすぐ開口一番は
「マンマ❢」ww
カメラ向けたら笑って
ピースしようとしてくれるようになったし♡
なんなんだろ??この急激な
成長親がついて行けてないww
ちょっと前まで
うちの後について言わせようと
しても、ニコニコしながら口だけ
動かすだけだったのにね(*゚◇゚)
あんころの中で何が目覚めたのか!?
いつやるの??
今でしょ❢❢
Wwみたいな
来月2歳だもんね♡
Android携帯からの投稿

















