昨日の昼ごはんキラキラ ピンク




上が破れた󾭛



リップぬりぬりハート
塗ったらすかさずチューを
しまくる、私ww

いい迷惑ですねww



Android携帯からの投稿
今日、ドラキッズに入会して来た♬

2才になったら習い事させる予定で
いろいろネットで調べたりしてたんだ~キラキラ ピンク

そんな時にポストにドラキッズのチラシがポストに入ってたから
説明聞きに行ったRunning

旦那に相談したらお金かかるけど
あんころのためぢゃもんね~って
OK出た♡

幼稚園、保育園は山口に帰ってから
年中さんから行かすつもりだから
ドラキッズは幼稚園みたいだし
年中さんからの途中参加でも
みんなに付いて行けるぐらいの学習能力は着くって言ってたし

友達も作って欲しいし、あんころは同じ月齢の子に比べると若干言葉が遅いから、刺激をいっぱい受けて言葉も覚えて欲しいし、内弁慶な性格も少しは改善出来たらいいなぁってデイジー

親のうちが人見知りだからさ󾭛ww
自ら動くとなるとどうしても戸惑ってしまうから、
こんなふうに決められた曜日、決められた時間ってなると絶対ぢゃんキラキラ ピンク

初回は8月から♡
楽しみ~♡
みんなイイ人だといいなぁ?









Android携帯からの投稿
月曜日から高熱続きのあんころ…

多分突発性だって言われて
頓服飲ますけどね…
全然さがんないよ…(☍﹏⁰)



今日、痙攣起こしちゃって
救急車呼んだ…

ホントに焦った󾭛

病院でしばらく様子見て
何ともなかったから
帰宅したけど

本当に焦った󾭛
怖かった󾭛

早くよくなってね…
辛そうなあんころ見てるの辛いわ







Android携帯からの投稿