今日、ドラキッズに入会して来た♬
2才になったら習い事させる予定で
いろいろネットで調べたりしてたんだ~
そんな時にポストにドラキッズのチラシがポストに入ってたから
説明聞きに行った
旦那に相談したらお金かかるけど
あんころのためぢゃもんね~って
OK出た♡
幼稚園、保育園は山口に帰ってから
年中さんから行かすつもりだから
ドラキッズは幼稚園みたいだし
年中さんからの途中参加でも
みんなに付いて行けるぐらいの学習能力は着くって言ってたし
友達も作って欲しいし、あんころは同じ月齢の子に比べると若干言葉が遅いから、刺激をいっぱい受けて言葉も覚えて欲しいし、内弁慶な性格も少しは改善出来たらいいなぁって
親のうちが人見知りだからさww
自ら動くとなるとどうしても戸惑ってしまうから、
こんなふうに決められた曜日、決められた時間ってなると絶対ぢゃん
初回は8月から♡
楽しみ~♡
みんなイイ人だといいなぁ
Android携帯からの投稿
2才になったら習い事させる予定で
いろいろネットで調べたりしてたんだ~

そんな時にポストにドラキッズのチラシがポストに入ってたから
説明聞きに行った

旦那に相談したらお金かかるけど
あんころのためぢゃもんね~って
OK出た♡
幼稚園、保育園は山口に帰ってから
年中さんから行かすつもりだから
ドラキッズは幼稚園みたいだし
年中さんからの途中参加でも
みんなに付いて行けるぐらいの学習能力は着くって言ってたし
友達も作って欲しいし、あんころは同じ月齢の子に比べると若干言葉が遅いから、刺激をいっぱい受けて言葉も覚えて欲しいし、内弁慶な性格も少しは改善出来たらいいなぁって

親のうちが人見知りだからさww
自ら動くとなるとどうしても戸惑ってしまうから、
こんなふうに決められた曜日、決められた時間ってなると絶対ぢゃん

初回は8月から♡
楽しみ~♡
みんなイイ人だといいなぁ

Android携帯からの投稿
月曜日から高熱続きのあんころ…
多分突発性だって言われて
頓服飲ますけどね…
全然さがんないよ…(☍﹏⁰)
今日、痙攣起こしちゃって
救急車呼んだ…
ホントに焦った
病院でしばらく様子見て
何ともなかったから
帰宅したけど
本当に焦った
怖かった
早くよくなってね…
辛そうなあんころ見てるの辛いわ
Android携帯からの投稿
多分突発性だって言われて
頓服飲ますけどね…
全然さがんないよ…(☍﹏⁰)
今日、痙攣起こしちゃって
救急車呼んだ…
ホントに焦った
病院でしばらく様子見て
何ともなかったから
帰宅したけど
本当に焦った
怖かった
早くよくなってね…
辛そうなあんころ見てるの辛いわ
Android携帯からの投稿




