先週金曜日、中学の時の
友達と会って来たハート


ギロッポンデビューww

頑張って1人で行ったものの
乗り換えで天パって
半泣き状態ww久々あんな
テンパったww

無事着いてよかった( ̄▽ ̄;)

六本木ヒルズとかいろいろ
案内してもらったキラキラ ピンク










帰りが遅くなって旦那に
怒られた驚く
夜の東京はさすがにまだ
慣れてないから怖かったな涙

賛否両論の笠原さんとすれ違った!!

田舎モンのあたいは大興奮ww


楽しかったぁ~♡

今度はどこを案内してもらおっか
なぁ~♡

いっぱい行ってみたいとこ
あるからなぁおんぷおんぷ



Android携帯からの投稿
こんにちはおんぷ
土曜日、船橋アンデルセン公園
行って来ましたRunning










人がやっぱり多かった

すべり台するのに初めて
並んだよww

着いたばっかりの時は
あんころ見慣れない場所で
戸惑ってたけど

遊具を見たらテンション上がって
遊んでましたおんぷ

よその子達とたわむれて
一緒に遊んでたハート


キレイなとこで
楽しかった~おんぷおんぷ






Android携帯からの投稿
最近本当寝つきが悪くて
辛い…

なのに朝は早いから眠くて
仕方ない…

てか、いびきうるせーww

チビが寝てから旦那と晩酌
アメトーーク録画したの
見たけど出川マジでおもしろいww


あと最近旦那もテラスハウスに
ハマってて一緒に見てるww

旦那の場合、副音声でYOUとか
山ちゃん出演人の話す声が
VTR中ずっと流れてるのを
聞きながら見るのが好きなのww

うちはない方がいいww
面白いんだけど
テラスハウスメンバーの会話が
全然聞こえんww

だから録画してまた見るってゆ


晩ご飯は初スシロー行ったおんぷ

ららぽで旦那と待ち合わせキラキラ ピンク
時間より早く行ってららぽ
ブラブラしてたRunning


ZARAで狙ってた靴(☞・∀・)☞ゲッツ

あとTシャツ買った
背中が全部レースになってて
店員さんに「下はどんなの着たら
いいですか?」とかいろいろ聞きまくった

って話を旦那にしたら

「恥ずかしいけやめろっちゃw」
って言われたww


だっておしゃれな着方したい
ぢゃん??



寝れる気がしないんだけど
どぉしよ…


お酒飲んでるからトイレ
近いな(=ω=;)




この写真子供の頃の
うちにそっくりだってww


時間ばかり過ぎてゆく~
寝なきゃな…
明日起きれないよ…

なんて考えるから
寝れねんだな(´△`)


睡眠薬とか試して見ようかな…

うー涙






Android携帯からの投稿