先週金曜日、中学の時の
友達と会って来た
ギロッポンデビューww
頑張って1人で行ったものの
乗り換えで天パって
半泣き状態ww久々あんな
テンパったww
無事着いてよかった( ̄▽ ̄;)
六本木ヒルズとかいろいろ
案内してもらった
帰りが遅くなって旦那に
怒られた
夜の東京はさすがにまだ
慣れてないから怖かったな
賛否両論の笠原さんとすれ違った
田舎モンのあたいは大興奮ww
楽しかったぁ~♡
今度はどこを案内してもらおっか
なぁ~♡
いっぱい行ってみたいとこ
あるからなぁ

Android携帯からの投稿
友達と会って来た

ギロッポンデビューww
頑張って1人で行ったものの
乗り換えで天パって
半泣き状態ww久々あんな
テンパったww
無事着いてよかった( ̄▽ ̄;)
六本木ヒルズとかいろいろ
案内してもらった

帰りが遅くなって旦那に
怒られた

夜の東京はさすがにまだ
慣れてないから怖かったな

賛否両論の笠原さんとすれ違った

田舎モンのあたいは大興奮ww
楽しかったぁ~♡
今度はどこを案内してもらおっか
なぁ~♡
いっぱい行ってみたいとこ
あるからなぁ


Android携帯からの投稿








