反応のいいチラシ作りのお約束 その10 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

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人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



6/9 矢印上向きなおちゃんです。

ワードでチラシ 必要な情報は何?
↑とても大事なことが書いてあります。
ぜひ読んでください。
この記事を受けての更新です。

書きたいことは盛りだくさん。
どんな情報を入れるといいのでしょうか。

第三者の声というのは自分で言うより説得力があります。

「オレってカッコいいだろ」と自分で言うとマヌケかアホか自惚れ野郎で相手にされないこと請け合いですが、第三者が
「○○君ってカッコいいよね」と言っているのを聞くと「どれどれどんな面してんだか見てやろうじゃないか」と多少なりとも関心を持つものです。
この例えがいいかどうかは別として『誰かの意見』は判断材料になります。

イベントを企画しているのでチラシを作りました。
こんな感じに仕上がりました。
チラシ失敗15

参加してくださった方のアンケートを参考にさせて頂きました。
チラシ失敗16


チラシ作りのお約束 その10。
お客様の声を利用すると説得力が増す。


本当かどうかは、セミナー開催してみてから検証されます。
うわードッキドキ。
ということで、このブログ見たら絶対来てください。
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参考
反応のいいチラシ作りのお約束 その1
反応のいいチラシ作りのお約束 その2
反応のいいチラシ作りのお約束 その2のその後
反応のいいチラシ作りのお約束 その3
反応のいいチラシ作りのお約束 その4
反応のいいチラシ作りのお約束 その5
反応のいいチラシ作りのお約束 その6
反応のいいチラシ作りのお約束 その7
反応のいいチラシ作りのお約束 その8
反応のいいチラシ作りのお約束 その9



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