反応のいいチラシ作りのお約束 その9 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

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人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



6/9 矢印上向きなおちゃんです。

ワードでチラシ 必要な情報は何?
↑とても大事なことが書いてあります。
ぜひ読んでください。
この記事を受けての更新です。

書きたいことは盛りだくさん。
どんな情報を入れるといいのでしょうか。

どこで買っても同じもので、全くの差がなかったとしたら、
A.おさななじみのスギちゃん店から買う
B.近所に出来たての店から買う
(詳しくは"江戸しぐさITセミナー"で話しました。
どんな内容か知りたいひとは。。。こちら

近所で出来たたてでも顔なじみになればいいのよ!
ということで、顔を出す。

スーパーなら
「鮮魚担当のアリサカです。旬の○○は明日入荷です!」
「お惣菜担当のイノガシラです。明日は○○が2割引です!」
「駐車場誘導のウシザワです。雨天時もバッチリ誘導します」
チラシ失敗14

という具合に、来店する前からきっかけを作ることも出来ます。
だんだん顔なじみになってくればしめたもの!
顔が見えるということは、安心を提供することになります。


チラシ作りのお約束 その9。
スタッフ、店長の顔をだす。




参考
反応のいいチラシ作りのお約束 その1
反応のいいチラシ作りのお約束 その2
反応のいいチラシ作りのお約束 その2のその後
反応のいいチラシ作りのお約束 その3
反応のいいチラシ作りのお約束 その4
反応のいいチラシ作りのお約束 その5
反応のいいチラシ作りのお約束 その6
反応のいいチラシ作りのお約束 その7
反応のいいチラシ作りのお約束 その8



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