6/9 矢印上向きなおちゃんです。
ワードでチラシ 必要な情報は何?
↑とても大事なことが書いてあります。
ぜひ読んでください。
この記事を受けての更新です。
書きたいことは盛りだくさん。
どんな情報を入れるといいのでしょうか。
どこで買っても同じもので、全くの差がなかったとしたら、
A.おさななじみのスギちゃん店から買う
B.近所に出来たての店から買う
(詳しくは"江戸しぐさITセミナー"で話しました。
どんな内容か知りたいひとは。。。こちら)
近所で出来たたてでも顔なじみになればいいのよ!
ということで、顔を出す。
スーパーなら
「鮮魚担当のアリサカです。旬の○○は明日入荷です!」
「お惣菜担当のイノガシラです。明日は○○が2割引です!」
「駐車場誘導のウシザワです。雨天時もバッチリ誘導します」
![チラシ失敗14](https://stat.ameba.jp/user_images/20140609/22/nawonow/c0/b5/j/o0352049412968250689.jpg?caw=800)
という具合に、来店する前からきっかけを作ることも出来ます。
だんだん顔なじみになってくればしめたもの!
顔が見えるということは、安心を提供することになります。
チラシ作りのお約束 その9。
スタッフ、店長の顔をだす。
参考
反応のいいチラシ作りのお約束 その1
反応のいいチラシ作りのお約束 その2
反応のいいチラシ作りのお約束 その2のその後
反応のいいチラシ作りのお約束 その3
反応のいいチラシ作りのお約束 その4
反応のいいチラシ作りのお約束 その5
反応のいいチラシ作りのお約束 その6
反応のいいチラシ作りのお約束 その7
反応のいいチラシ作りのお約束 その8
----- * * ----- * * ----- * * -----
矢印上向きになりたい『チラシ相談』はこちらから。
スマホ・PC専用フォーム
携帯電話専用フォーム
----- * * ----- * * ----- * * -----