反応のいいチラシ作りのお約束 その8 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

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人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



6/9 矢印上向きなおちゃんです。

ワードでチラシ 必要な情報は何?
↑とても大事なことが書いてあります。
ぜひ読んでください。
この記事を受けての更新です。

書きたいことは盛りだくさん。
どんな情報を入れるといいのでしょうか。

季節限定、期間限定など明確な理由がある場合には店頭に行く前に買うものが決まっている傾向にあります。
要するに買う理由がはっきりしていると選び易い。
ということは、こちらでオススメを教えてあげるのも一つの方法です。

チラシ失敗13

人気ランキングを書いてあげる。
または
オススメランキングを書いてあげる。
この手法は店頭看板や、店内POPなどにも有効です。

お店のオススメがはっきりしている、イコール、自信商品!
自信商品が壊れ易かったり不味かったりしたら話にならないし、人気がないのに無理やり売りつけたいからランキングに入れる、というのもいかがなものかと思いますが、そこは店主の判断で。


チラシ作りのお約束 その8。
人気ランキング、オススメランキングを書いてあげる。




参考
反応のいいチラシ作りのお約束 その1
反応のいいチラシ作りのお約束 その2
反応のいいチラシ作りのお約束 その2のその後
反応のいいチラシ作りのお約束 その3
反応のいいチラシ作りのお約束 その4
反応のいいチラシ作りのお約束 その5
反応のいいチラシ作りのお約束 その6
反応のいいチラシ作りのお約束 その7



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