6/9 矢印上向きなおちゃんです。
ワードでチラシ 必要な情報は何?
↑とても大事なことが書いてあります。
ぜひ読んでください。
この記事を受けての更新です。
書きたいことは盛りだくさん。
どんな情報を入れるといいのでしょうか。
季節限定、期間限定など明確な理由がある場合には店頭に行く前に買うものが決まっている傾向にあります。
要するに買う理由がはっきりしていると選び易い。
ということは、こちらでオススメを教えてあげるのも一つの方法です。
人気ランキングを書いてあげる。
または
オススメランキングを書いてあげる。
この手法は店頭看板や、店内POPなどにも有効です。
お店のオススメがはっきりしている、イコール、自信商品!
自信商品が壊れ易かったり不味かったりしたら話にならないし、人気がないのに無理やり売りつけたいからランキングに入れる、というのもいかがなものかと思いますが、そこは店主の判断で。
チラシ作りのお約束 その8。
人気ランキング、オススメランキングを書いてあげる。
参考
反応のいいチラシ作りのお約束 その1
反応のいいチラシ作りのお約束 その2
反応のいいチラシ作りのお約束 その2のその後
反応のいいチラシ作りのお約束 その3
反応のいいチラシ作りのお約束 その4
反応のいいチラシ作りのお約束 その5
反応のいいチラシ作りのお約束 その6
反応のいいチラシ作りのお約束 その7
----- * * ----- * * ----- * * -----
矢印上向きになりたい『チラシ相談』はこちらから。
スマホ・PC専用フォーム
携帯電話専用フォーム
----- * * ----- * * ----- * * -----