6/9 矢印上向きなおちゃんです。
ワードでチラシ 必要な情報は何?
↑とても大事なことが書いてあります。
ぜひ読んでください。
この記事を受けての更新です。
書きたいことは盛りだくさん。
どんな情報を入れるといいのでしょうか。
第三者の声というのは自分で言うより説得力があります。
「オレってカッコいいだろ」と自分で言うとマヌケかアホか自惚れ野郎で相手にされないこと請け合いですが、第三者が
「○○君ってカッコいいよね」と言っているのを聞くと「どれどれどんな面してんだか見てやろうじゃないか」と多少なりとも関心を持つものです。
この例えがいいかどうかは別として『誰かの意見』は判断材料になります。
イベントを企画しているのでチラシを作りました。
こんな感じに仕上がりました。
参加してくださった方のアンケートを参考にさせて頂きました。
チラシ作りのお約束 その10。
お客様の声を利用すると説得力が増す。
本当かどうかは、セミナー開催してみてから検証されます。
うわードッキドキ。
ということで、このブログ見たら絶対来てください。
このブログ見たら絶対来てください。
このブログ見たら絶対来てください。
マーケティングセミナー
6月21日(土)10:00から
江戸しぐさでお客さんと相思相愛になる方法
申し込み詳細はこちらをクリック
参考
反応のいいチラシ作りのお約束 その1
反応のいいチラシ作りのお約束 その2
反応のいいチラシ作りのお約束 その2のその後
反応のいいチラシ作りのお約束 その3
反応のいいチラシ作りのお約束 その4
反応のいいチラシ作りのお約束 その5
反応のいいチラシ作りのお約束 その6
反応のいいチラシ作りのお約束 その7
反応のいいチラシ作りのお約束 その8
反応のいいチラシ作りのお約束 その9
----- * * ----- * * ----- * * -----
矢印上向きになりたい『チラシ相談』はこちらから。
スマホ・PC専用フォーム
携帯電話専用フォーム
----- * * ----- * * ----- * * -----