ひろりん Autumn ミーティング 『食べナイト・飲まナイト・語らナイト♪』 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

21日間の法則。実践中。今日は四日目。

9/23 矢印上向きなおちゃんです。

寝る時間をとっくに過ぎて帰宅。
明日あさ4時に起きられるんだろーか。。。
今更あしたの準備しています。汗汗

am6:00からkkrホテル仙台で
仙台広瀬倫理法人会モーニングセミナーあります。
明日で司会の務めも終了し、晴れて寝坊が出来る!
といっても、5時起きなのであんま変わんないか。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜7:00から、国分町の亜門で
ひろりん Autumn ミーティング
『食べナイト・飲まナイト・語らナイト♪』

します。

最近 ひろりんメンバーにお会いしていない方、
久しぶりに皆さんのお顔を見にぜひぜひ ご参加ください!
食べて、飲んで、語って、仙台を元気にする大人の飲み会です。

ゲストの方も大歓迎です。

皆様お誘い合わせの上、ご参加を心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、早朝から深夜まで予定びっしりです。
お風呂入って寝ます。
またあした。