ワクワクするSNS実践塾 まずは私たちが実践しまーす | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

9/22 矢印上向きなおちゃんです。

2回目の更新です。
さっきの記事は読んでくれたでしょうか。
So Sweeeeeeet なイベント予告です。
内容はあの方が書いてくれるので
まもなくの公開をお待ちください。

何回となく、今もこれからの時代もSNSは必須だよ
繰り返して発信しているのですが、
コレが本当に、本当なんですよ。

会えない、ありえないと思っていた方々と
会えるきっかけを掴んできたのが
このアメブロ。
そしてFacebook。
詳しくはこの記事を読む

さて、So Sweeeeeeet なイベントですが、
その方とは、告知がSNSの某イベントで知り合って
会ってすぐに意気投合。
なぜって、お互いにブログをしているので
「ブログでナニかしたいよね。」ただそれだけ。
だって、お互いのSNS見れば
どんな人か、どんな事をしている人か分かるもんね。

距離を縮めるツールの一つだと思う。
実際に会うまでの距離を縮める。
それがSNSだったりする。
さて、来週のミスド極秘ミーティングの結果は。。。♪

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-So Sweeeeeeetなイベント予告です。
ブログ仲良し度が深まったあの方とコラボです