もっと楽しくなる☆アメブロランチミーティング開催 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

9/24 矢印上向きなおちゃんです。

ちょうど一ヵ月後の10月23日に
こちらでもちょっとだけ告知しました。
アメブロミーティング開催します。

私としては初の試みですが、
この方と知り合ったご縁で開催することになりました。
この方というのは、
自営業でよかった!仕事も家庭もうまくいく秘訣:平山美代子さんです。

「宮城・仙台でもアメブロでもっと盛り上がりたいね」
この一言で開催決定!
今回は女子のみということなので
男子のみなさん ごめんなさい。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もっと楽しくなる!アメブロランチミーティング
10月23日(水)11:00~12:30くらい
炭火ビストロ 華泉(HANASENN) 広瀬通仙台駅前店

宮城、仙台でアメブロを使っている方なだどなたでも。
「アメブロで こんなこと出来るようになったよ」
「こんなことがしてみたい」
「こんな人に会えました」
アメブロでの悩み、失敗、成功、など
なーんでも話してみませんか。

もっと楽しくなること間違いなし!



大きな地図で見る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージ、コメントで連絡ください。
facebook経由でも受け付けています。

既に、2人の方のご予約をいただきました。
あと1人か2人くらいの余裕があります。

まってまーす★