視点を変えると劇的に変わる | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

前提を変えると劇的に変わる

5/10 矢印上向きなおちゃんです。

一日中かお家で寝ていてもネタはあるものです。

視点を変えると劇的に変わる
前提を変えると劇的に変わる


ガーン変質者に会ってもネタチョキ
チョコレートお菓子を食べてもネタチョキ
おでかけ/買い物友人宅に遊びに行ってもネタチョキ
テレビテレビを見てもネタチョキ

変わり映えしない日々で
やんだくなってるキミ、
視点を変えると劇的に変わる
前提を変えると劇的に変わる

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-アウトプット

変わり映えしない日々で
やんだくなってるキミ、
アウトプットを前提にしてみろよ
世界が大きく変わるぜ



「と言われてもわかんなーいグッド!
というキミは、ランニング部ダッシュしかない!