無くしてわかる 超健康 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

無くしてわかる 超健康

5/9 矢印上向きなおちゃんです。

昨日は一日使い物になりませんでした。私がガーン
全身の節々が痛いのと寒気と喉の腫れで遭えなく撃沈
(そのくせブログは更新してたにひひ
無くしてわかる 超健康ラブラブ!
ということで、今日も一日使い物にならないのかと思ったら
あっけなく回復してしまい、家で普段できない事してました。

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-差し入れ
母から「ビタミンね」って差し入れ。ありがとう。

健康でいること有難みがこんなときにしみじみ思う。
あと、回復力のすごさ。
昨日はさすがに何も食べられなかったので
自然治癒力を高めるような
スペシャルドリンク作って頑張ってがぶ飲み。
体って本当に食べ物で出来てるんだね。
あまりやりたくない人体実験を経験してしまいましたガーン


最近詰め込みすぎてたなーと反省。反省。