それいけ!ランニング部 ランニング初心者集まれ~7 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

一緒に走る人募集しまーす7
走る

『それいけ!ランニング部 ランニング初心者集まれ~7』



時計日時
5月19日(土) 9:30~2時間程度

スポーツ場所
七北公園泉中央公園泉中央界隈
ココス泉中央店でお茶タイムのあと解散

メモ詳細
ハーフマラソンも終わったし一緒に走って体力つけたいな
という方を募集します>^_^<
ゆるゆる一緒に走って、体力づくりしましょ♪

チョキ七北公園入り口に集合。
コートなどの荷物は車の中へ。(車を出します)
ゆる~い感じで話せるくらいの速さで走ります。
だいたい1時間5キロくらいが目安です。

走り終わったら、時間ある方はココス泉中央店でコーヒータイム!
デラックスジムのインストラクターえりりんをゲストに迎えます\(^o^)/
薄着になったし部分痩せのコツや、
夏ばてに備える体作りなどランニングに限らず、
日常生活でも役に立つお話しなどが聞けますよー。


☆走るの1時間、お茶タイム1時間を目安にしています。
☆お茶代(300円くらい)をご用意下さい。
☆ジャス(ジャージ)など動ける服装でご参加くださいませ。
☆途中参加OKです。当日の連絡先教えます。

分からないことあれば、コメントメモ、またはメッセージ手紙
聞いてください(*^。^*)
『一緒に走るよ~』って方も
コメントメモ、またはメッセージ手紙でお知らせ下さい。


大きな地図で見る



ニコニコ次回はチューリップ赤6月初旬の土曜か、日曜です。