結局もう一度・・・ と 変更 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

もーたまらん


もーいい加減にしてくれ


使えん


もうこんなオタンコナスブラウザいやあぁぁぁぁ!


というわけで


結局もう一度Chromeインストールしてしまった・・・


プライバシーがものすごく不安だけど、IEには付き合っていられない。


そんなわけで再度のお付き合い、ヤバげなChrome。




プロフのイラストをツイッターと同じものに変更しました。


いい加減カッパじゃなくてもいいだろうと。


しかしこのラジネにしてかたくなに豚のモチーフを使わない。


なんでかって?


なんとなく。


そう、ただ、なんとなく。


なんとなく。


それ以外にめんどくさい理由なんてありゃしない。


そう、ただ、なんとなく。