Chromeでは新しいエディタを使うといいらしい | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

どうせならブログ書く時もChrome使いたい。

でもなー、タグ編集エディタでHTML打つのもなー

半角と全角入り混じるから文章書くときは面倒なんだよなー

HP作ってた頃はレイアウトはHTMLで組み立てて、文章はDreamweaverで打つかテキスト流し込むかしてた。

んで新しいエディタってどうなの?

と思ってクリックしてみると

あー、見た目違うだけで普通のエディタだー

つか

設定保存のところにChromeはこっち使えって書いてあるじゃんよ。

そういう大事なことは

もっと目立つトコに書けー!!!