買い物不発(-_-;) | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

雨降りONE DAY。


けだるー


でもまぁ、買い物には行かなきゃならんわけで。


ついでにg.uのジーンズチェックしたいわけで。


ジーンズ以外の買い物はフツーにOKだったんだけど


ジーンズ。


スリムストレートがラインアップから落ちたんで、レギュラーのはどうなのか?と。


よさげだったら買おうかな?と。


んで見てみると


ぶっとっ


レギュラーってかそれよりぶっといよ。


んー


却下。


こっちは不発だったのでした。


そういえばカップラーメン食べたかったのね。


寒いし汁物を。



気が付くと手元にある、今まさに食べようとしているそれはパスタ。


普段からの慣れって・・・行動パターンが完全にプログラム化してる(汗)


そんなにちようび。


それはそうと足の親指が痛くなってロクに寝れなかった昨晩だったり


おそらくは赤の他人のはずなのに『アンタはコピーか』と冷淡に突っ込みたくなるくらい似ている人間が目の前を横切ったり

・・・突っ込まれたほうはなにがなにやらわからないだろう。わかったらそれはそれでなんのパラレルワールドか。って話になってしまうけどw


@ オイラの作ったものをベースに使って著作権ブッチで販売したヤツなんだけどね。

@ 自分の作ったものが犯罪に使われたワケで、オイラに罪はなくてもむっちゃムナクソ悪い。

@ オイラが作ったのはレプリカだから、オイラには著作権はないんだけどね。

@ 個人的に楽しんでただけ。

@ あのとんだ偽善者め。別にさらに黒幕は地方公務員。ソイツが諸悪の根源。

@ ルノーキャトル見るとハラワタ煮えくり返るわ(怒)


まぁそんなこんなを日記に書こうと思ったらモデムかプロバイダかわからんけど接続できなくて放置だったり。


今朝アクセス解析見てみたらPCからのアクセスがホントにゼロだったり


さすが、さすがだよ過疎ブログw


ゆるーく行こうと思っていたのに原発事故ですっかりギスギスブログになったのが原因だと思われ(-_-;)


ゆるくいきたいー