たかがメンチ、されどメンチ。 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

お昼になに食べようかなーって


カップラーメンにでもしようかなーって


でもやっぱりなんとなく


っていうかやっぱり


コンビニパスタにしてしまったのですが。


なんかこれだけじゃ足りないかなー


あー


メンチカツあるー


じゃそれで。


たまには違うコンビニで、と思って別系列のコンビニに行ったのだけど


メンチくらいそんなに変わるもんでもないだろーと思っていたのだけど


食べてみると


すっげぇオイリー( ̄△ ̄;)


軽く握ったら絞れるんじゃないだろか?ってくらい


揚げてから油に浸したのかよ?って思うくらい


すっごいオイリー


食べちゃったけど


うえええええええええ


もう買わない!ここのはもう買わない!


やっぱりファミマのジューシーメンチカツが一番美味しいわ( ´▽`)