YS-11 | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

きぃぃぃぃぃん



ごおぉぉぉぉぉぉ


が混ざった、甲高く重低音な音。


YS-11特有の音。


最近聞かないなぁ、と思っていたら不意に聞こえてきたあの音。


え?もう退役したのかと思っていた・・・


海自のYS-11まだ飛んでたんだ・・・


でももう、訓練機とはいえ代替が必要じゃないのかなぁ・・・


代替と言えばF-35.。


間に合わないならF/A-18ホーネットの中古か、こうなりゃF-16,もしくはF-15のいずれかの中古、程度のいいのを見繕って、間に合わせで運用すれば。


間に合わないんだからしょうがない。足りなくなるよりかははるかにいい、と思うの俺だけ?


まぁ真っ先に代替すべきはあの役立たず防衛大臣だと思うけど(-_-;)