やっぱタルタルでしょー | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  ブログネタ:海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  参加中

私はタルタル 派!


エビフライならタルタルでしょー。

醤油やソースじゃきついし、塩じゃちょっと味気ないような気がするー。

エビで醤油なら寿司ですかねー。

塩で食べるならただ焼いただけとか素揚げとか。

塩ラーメンのパッケージ写真によくエビが乗ってるけどあれもいいね。

冷凍のシーフードミックス使うとあれに近くなる。

パッケージにはあるけど、よく考えたらラーメン in エビって海鮮タンメンでもない限りお目にかかれない組み合わせ。

あの夢のような塩ラーメン in エビ、冷凍シーフードミックスで叶うんですよ。

夢は案外、お手軽に叶う。

叶えるほどのコトかどうかはともかくとして。

なんの具材もない『素』塩ラーメンよりずっと寂しくないです。


ソースですか?

それはないわ。

エビにソースはない。

中農かウスターかトンカツか

その辺ひっくるめて

ソースはない。
海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? 
  • ソース
  • タルタル
  • 醤油

気になる投票結果は!?