読まれたー と 続・謎のブツブツ | ゆるゆる~む

ゆるゆる~む

ニセモノのイベリコ豚(国産)のユルすぎブログ。
ユルすぎなのは諦めておくれw

お題


それほどでもないもの


ネタ


『密かなブーム』

ってホントは流行ってないんでしょ?

~~~~~~~~~~~


ゆる~いネタがゆる~くヒットしましたwww




一昨日・昨日と謎の発疹が出ましたが、朝には何事もなかったかのようにキレイさっぱり引きました。


ちょっと調べると、やはり花粉で発疹が出ることもあるそうで。


なんでこう・・・かゆみが常にセットなんだろう、花粉症って・・・


花粉の出ない杉、とか悠長なこと言ってないで、とりあえずは杉を間引いて広葉樹の苗を植えてくれ!


絶対数を減らさないと根本的な解決にはならないと思うんだけどー!(><)